11: おーがちゃんねる
やっとサクラちゃんゲットできる 
頼むから原作絵はやめてくれよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
正直サクラが一番欲しかった

26: おーがちゃんねる
すまんサクラ持ってない雑魚とかおるん?

28: おーがちゃんねる
桜たそ配布嬉しいんだ😃

29: おーがちゃんねる
サクラちゃん、結婚しよぉ…デュフフフ

34: おーがちゃんねる
サクラ以外いらなくね

38: おーがちゃんねる
門さん一体サクラに捧げるか

39: おーがちゃんねる
サクラ大した強化絶対来ないだろ

41: おーがちゃんねる
サクラにフェス限使うとか正気の沙汰じゃねえな

43: おーがちゃんねる
サクラコラボ始まるみたいだけど最高レアなん?

44: おーがちゃんねる
使わないフェス限ならサクラと交換した方がいい

46: おーがちゃんねる
サクラだけは交換してゲットしろよ
マジで

1年先も腐ることないからな

54: おーがちゃんねる
門は門で使えるから
サクラのために門閉じるのはアウト

56: おーがちゃんねる
サクラのスキルにダメージ吸収無効と属性吸収無効つけてください!!

58: おーがちゃんねる
今度どんどん壊れキャラ来るのにサクラなんかに貴重な4枚使う馬鹿がいるとは思えんな
そもそもそこまでフェス限余ってるやつは自力で引いてんだろ

59: おーがちゃんねる
ユーザーが一番求めているサクラは
肌が緑色になって木属性となり
さらにアシスト武器になることだぞ

82: おーがちゃんねる
サクラ限突でHPガッツリ伸びてくれんかな
直入れしたいんじゃ

90: おーがちゃんねる
サクラはコンボ強化ついてくれたら嬉しいんだがなぁ

96: おーがちゃんねる
サクラあれで13ターンで
完治になんかおまけくれても良いんじゃねえのか

98: おーがちゃんねる
サクラって今nhkでやってるccサクラ?それは別作品?

106: おーがちゃんねる
>>98
おなじ

151: おーがちゃんねる
>>106
へーそうなのかアニメが原作だと思ってた
明日の一歩も有名だし昔もマガジン結構有名な奴あるんだな

144: おーがちゃんねる
>>98
別世界の同じ人物

165: おーがちゃんねる
>>144
サクラ姫は本物のさくらじゃないぞ

110: おーがちゃんねる
サクラは技マシンでいいだろ
素で使えたらヤバイ

111: おーがちゃんねる
雨宮の分のサクラも買ってやるか

117: おーがちゃんねる
さくらのクリアカード編も
相当ファンも納得の出来だもんでな

さくら今すごいよ

136: おーがちゃんねる
タダ飯、ピコ太郎、サクラ配布でもう誰でも最強組めるやんけwww

138: おーがちゃんねる
サクラ姫を本物のさくらにしてくれよ…

150: おーがちゃんねる
でも無課金垢でサクラ買うとして
もうフェス限★6の弾が完全に切れるんだぜ

今後がヤバイ

157: おーがちゃんねる
サクラ出来たら2体くらい欲しいんだよな
持ってないのもあるし少し引くか

228: おーがちゃんねる
サブ垢でサクラ交換するか迷うな

296: おーがちゃんねる
サクラはそろそろ直入れできる性能にしてくれ
おでドラの呪縛から解放して

299: おーがちゃんねる
マガジンは定額予定だったからみんな有能
なんて言われてたけどサクラ以外使い道が無いな

374: おーがちゃんねる
サクラコラボ来るのか
未来に繋げたいモミ

416: おーがちゃんねる
これでサクラ難民もいなくなるんだね
よかったよかった


引用元: 2ch.sc


参考

C7p0WlcVwAI2v77



管理人のつぶやき

サクラ...オデドラに継承してもデメリットにならないただ1つの掃除機




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生