408: おーがちゃんねる
パズドラのコラボってなんか違うんだよなぁ 
主人公とその他のモブより敵の方とか作中最強キャラを味方のガチャキャラとして欲しいんだよなぁ 

ハンターならメルエム、星矢なら黄金聖闘士 
一歩なら鷹村、なのにモンポて 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
411: おーがちゃんねる
>>408
ピコと藍染はそれじゃね

422: おーがちゃんねる
>>411
藍染は原作読んでないから味方と勘違いしてた説

412: おーがちゃんねる
>>408
原作をたいして好きじゃなかったり読んでない運営スタッフがコラボしてますから、日野さん

426: おーがちゃんねる
>>408
ブラッドレイそうじゃん
なお当時未読の僕は味方だと思っていました

432: おーがちゃんねる
>>426
藍染とブラッドレイの共通点…あっ

433: おーがちゃんねる
>>408
CCO「…」

394: おーがちゃんねる
7月は進撃の巨人コラボだよな多分 

398: おーがちゃんねる
進撃来たらガチャ版の超大型追加して終わりじゃね 
原作準拠の進行度でキャラ出すわけにもいかないし 

399: おーがちゃんねる
進撃来たらハジサになりますから… 

400: おーがちゃんねる
進撃とかもはや使ってる人がいない 

401: おーがちゃんねる
アニとライナーは使ってる 

402: おーがちゃんねる
オッワーマンにはL字付けますから 

405: おーがちゃんねる
リヴァイって今旬じゃないの 
持ってないけど 

409: おーがちゃんねる
ジタンとアルミン同じな件

no title

420: おーがちゃんねる
アニは分岐で結晶に閉じこもってる人間アニでお願いしますね。人体模型はでは嫌なのです。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生