ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
早く龍監視ガチャこねーかなーイデアル交換したいわぁ

659: おーがちゃんねる
他の星8四体も持っとるのか?
まさか星6で交換出来ると思っとる雑魚?

662: おーがちゃんねる
>>659
定額はそもそも交換対象にならないと思う

661: おーがちゃんねる
いやぁわかるよ必死にイデアル当てたら交換されんのは悔しいよなぁ。
ガンフェスなんかどうでもいいから情報だけだせよなぁ

663: おーがちゃんねる
>>661
すまん、お前のもってる引き換え券じゃ引き換え出来へんで

722: おーがちゃんねる
>>661
イデアル交換は大魔女4匹要求されそう。

726: おーがちゃんねる
>>722
イデアルの方が出やすいだろう

728: おーがちゃんねる
>>726
ならガチャでどうぞってこと。石10ガチャは地獄だからな。

664: おーがちゃんねる
交換できる?、できない?
引換券はなにか?

何も情報無いのに良く言い争えるねw

665: おーがちゃんねる
馬鹿みたいに課金しなくても交換出来るようになったのは山本P英断だったわ

674: おーがちゃんねる
>>665
星7という新たな搾取が追加されたとはいえコラボ系に関しては
実質天井ありになったのは最近の中ではかなりマシな改善だったな。

金を払わせるのはコンプ勢みたいな重課金者狙い撃ちにして微課金勢
救済策っぽいな。

675: おーがちゃんねる
>>665
ヨグ買い奴『はぁ?なら売らんかったわ 4ねよ』

717: おーがちゃんねる
>>665
交換システムは
正直、いままででトップ3に入るぐらいの愚策(´・ω・`)
ラードラ闇宛名が、ヨグ幽助に切り替わっただけ
環境がいままでで以上に光よりに硬直化するわ
幽助ピコ交換させて、フェス限在庫減らして
通常ガッフェ回させたいんだろうけど
もう一般人は回さないよ
山本Pよ、目先の皮算用でクソゲー化加速させるな

666: おーがちゃんねる
石10の交換は、シリーズを考慮しないで交換認めるとかなんかな
やるとしたら
交換材は、魔女シリーズ、イルミナ、ウルカ、プレーナ、ラジョア、イデアルって感じかな
理屈で言えば進化後のネイやコットンも交換材に含めるのが筋だが、そこはガンホーだからシカトして対象から外しそう

672: おーがちゃんねる
交換するための通貨を手に入れるために馬鹿みたいに課金しなきゃならなくなった訳だけどね
今後のフェス☆6以上の確率は9%前後でいくんじゃないかな

673: おーがちゃんねる
コラボだけじゃなくてフェス限も交換にならんかね。コットン欲しい

676: おーがちゃんねる
ダイヤ売ってヨグ買ったんだw

677: おーがちゃんねる
廃課金はモンポが余ってるだろうから
ヨグを何体も買って交換券としてストックしとけば幸せになれたね


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生