703: おーがちゃんねる
スキレベ5倍だけど、5入れて1、2アップしか上がらなくなった 

こっそりベースの確率変えただろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
706: おーがちゃんねる
>>703
gfのピックアップと同じ仕組みやろな

710: おーがちゃんねる
>>703
俺もそれスゲー気になった。

893: おーがちゃんねる
>>703
ガチャは確率開示されてイカサマが出来なくなった
スキルアップ確率や大成功確率やベビタマカスの覚醒率は開示されてないのでいじり放題

897: おーがちゃんねる
>>893

やっぱりそうだよな
見えないところで劣化させるとは姑息な

やりたいのは素材集めの周回は最小限で、難しいところにスキルマのキャラ使いたいんだよ

スタミナを余計なところに使わせないでほしいね

898: おーがちゃんねる
>>897
ピィタン使えよアホ

712: おーがちゃんねる
スキレベ5倍で、5入れて2上がるってめっちゃ正常だと思うがw
確率通りやん

731: おーがちゃんねる
>>712

5倍だと1/2位はこれまでは上がってて、10体も入れれば終わってた。

ペルソナまでは良かったはず

734: おーがちゃんねる
>>731
試行回数は?

738: おーがちゃんねる
>>731
ペルソナ前後からスキラゲ5倍でも下げてきたよな。
たまドラベビーの覚醒成功率も下がってる。
こういうところはイラっとするわ。

781: おーがちゃんねる
>>738

ペルソナのときって武器大量に作ったけど、たまドラもったいないので同じのを混ぜてたけど、3体合成で上がらないことがなく、ほぼ2~3は上がってしまってスキレベ0を作るのに苦労した
武器は全種類スキルマとスキレベ1を各5体作っての確率

今は3体合成で上がらないことがざら
るろ剣は信じられないほど上がらなかった

ベースのコトはどこにも触れられてない、触れる必要がない、ので、ベースの確率下げてきたんだろうね

同じダンジョンを素材集めのためにグルグルさせるのはやめてほしいね

784: おーがちゃんねる
>>781
今w

732: おーがちゃんねる
no title

741: おーがちゃんねる
定期的に確率下げてる!って言うやつ沸くけど
スキラゲならキングタン、たまカスなら進化で100%成功するのにね。

わざわざ文句言う方を選択してるだけな気がしますよ

745: おーがちゃんねる
>>741
コジキってそんなもんやで

751: おーがちゃんねる
>>741
目に見えないところで
ケチ臭い下方修正を毎回やるから

「みみっちい」

ってイメージがつくんだよ(´・ω・`)

売上下がってる一番の原因は
こういう「みみっちさ」

769: おーがちゃんねる
>>741
うん、100%成功するよね。
でも確率下げる話とは全く関係ないよね?w

772: おーがちゃんねる
>>769
下がってないって話だよねw

780: おーがちゃんねる
>>772
そうだねw

773: おーがちゃんねる
5混ぜで5上がったら確率上がってるというのかな?

775: おーがちゃんねる
そもそも、たまカスで一喜一憂することがない。

778: おーがちゃんねる
珍客またやってくれないかな
前のはけっこうよかった

791: おーがちゃんねる
>>778
あれよかったね


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

疲れてみるみたいですね
ゲームなんだから楽しくやりましょ
温泉いこか







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生