198177f3-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
ガンフェスで新たな石10ガチャ発表される気がしてしかたない

32: おーがちゃんねる
>>31
そういうのはいいですね

361: おーがちゃんねる
今年のガンフェスはライブやらないだろうから間を持たせるために自社アプリの宣伝やりまくるんじゃないかな
嫌でもクロマギの話題には触れざるを得ない
パズドラフェスティバルじゃなくて一応ガンホーフェスティバルだからな

370: おーがちゃんねる
山Pが生放送で復活する日くるのかな?
ガンフェスか7周年で出てこない様なら二度と表舞台に戻らない気がする

423: おーがちゃんねる
>>370
調子に乗って酔っ払い生放送やるような人は出ない方がいいだろう

911: おーがちゃんねる
ガンフェスイベでイデアルガチャ復刻ってマ?

957: おーがちゃんねる
去年のガンフェスってどんな情報出たっけ?

958: おーがちゃんねる
去年はライブやってた印象しかない

959: おーがちゃんねる
ライブも配信では大体切られてたな

963: おーがちゃんねる
来週のガンフェス行く?
前半と後半で、レーダーで取れるキャラが変わるらしいからその時間帯をまたぐように行く予定。

去年も一昨年も行ったけど、最新情報の画面が全く見えないから微妙なんだよね。

あと去年はワンオクの弟のバンドがMC中に、ゲームばっかりやってないで外の世界に目を向けようぜ!俺も昔は引きこもりだったんだ!とか言っちゃったもんだから会場冷え冷えでワロタ。

964: おーがちゃんねる
ゲームイベントにお呼ばれされといてそんなこと言ったのか
バンドなんて誰も興味ないのに

966: おーがちゃんねる
ライブ聴きに来てたファンの子らは逆にゲームになんの興味もないけどタダでライブ見れて良かったって子が多かった
「パズドラは絶対やらないけど今日は◯◯のライブやってくれてガンホーありがとう」とかツイートに流れてた

968: おーがちゃんねる
>>966
会場の温度差ひどいからやめてほしいんだよなぁ
roの時のガンフェスもアイドルグループよんで最前列に陣取ったやつ以外は興味なかったからかわいそうなことになってたし


関連記事



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生