3: おーがちゃんねる
メダルはスーパーノエルのほうが欲しいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
ノエルの手持ちが寂しくなってきたから自分的にはありなイベントだったりする

33: おーがちゃんねる
>>31
そんなに大量に限凸してるん?

39: おーがちゃんねる
>>33
超覚醒ついてるやつは基本的に解放してるしECOみたいな趣味枠にも使ってたりする

34: おーがちゃんねる
no title

スーパーノエル集めはこっちが良いのかね
イベント企画したやつは何考えてんだ嫌がらせか?

36: おーがちゃんねる
>>34
修正されてなければスタミナ空にして1体出るかどうか程度のゲロマズイベ

86: おーがちゃんねる
石1個スタミナ400チョイでスーパーノエルが2体ほど
ノエル欲しければアリじゃないかな

チョキみたいに副産物はないけど

245: おーがちゃんねる
お前ら、ガネダンジョンに文句言ってるけど
スーパーノエル余ってるの?

251: おーがちゃんねる
>>245
余ってる

252: おーがちゃんねる
>>245
スーパーノエルのレートは妥当だと思う

ただ、それ以前のUIがひどい。
必要のない銅、銀メダル。これならスタミナ多くして金のみドロップの方がマシ。交換が面倒な無駄作業でしかない

そしてスタックできないメダル。

企画考えた奴と承認したやつの脳年齢を測ってみたい

257: おーがちゃんねる
>>252
趣旨が逆だよ、アホだなぁ
いつまでたっても交換所を使いこなせない猿共に、報酬付きのチュートリアルとしてこのイベントやってんの
むしろ金泥ないまであるけど、そこはその方がオマエら一喜一憂するからさ

250: おーがちゃんねる
スタックできるようにしたのにメダルはスタックされないの本当に無能の極み

256: おーがちゃんねる
チョキカニ回した方が副産物があっていい気がするが2倍イベントとか次第じゃこっち回すかな。

267: おーがちゃんねる
スーパーノエルも含めて自演マルチでコインダンジョン回ってたほうが効率いいな
いまのドロ率じゃ一人用でへんなメダル集める必要ないわ

269: おーがちゃんねる
そこそこウマイけど廃しかやらんからね結局

270: おーがちゃんねる
いやならやらなければいいしな

282: おーがちゃんねる
金泥する以前に確定泥にしろ

288: おーがちゃんねる
金落ちないとか言ってるのは1日何個ほどスーパーノエル手に入ると思ってるんだろう?

309: おーがちゃんねる
いつぞやのTAノエルすら消化しきれてない

311: おーがちゃんねる
貯めてるやつが計画性ないだけだろw

319: おーがちゃんねる
Sノエルとか限凸とか関係なく経験値目的で消費してるわ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生