27: おーがちゃんねる
チンミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
チンミってなんだ…
ぶったくでいいじゃん素直に

94: おーがちゃんねる
チンミはマジで嬉しい

153: おーがちゃんねる
チンミと言えば太田さん

185: おーがちゃんねる
一歩が火光でチンミが光火なのかな
一歩よわそう

195: おーがちゃんねる
チンミってなに?wドマイナー漫画で枠潰すなや

198: おーがちゃんねる
鉄拳チンミすら知らないキッズおるね

204: おーがちゃんねる
チンミみたら面白いぞ

215: おーがちゃんねる
チンミ来るならqedも来て欲しかった

235: おーがちゃんねる
まさかパズドラでチンミを見れるなんて思ってもいなかったよ

262: おーがちゃんねる
チンミの絵ぐぐったら通背拳って技やった

344: おーがちゃんねる
鉄拳チンミとかこういうどこに需要があるかわからんキャラほど壊れるからな・・・

352: おーがちゃんねる
キモータじゃないけどチンミがあってネギまが無いのはおかしい
売り上げめちゃくちゃ貢献しただろう

371: おーがちゃんねる
鉄拳チンミ懐かしすぎ

434: おーがちゃんねる
鉄拳チンミって鉄鍋でバーンみたいなやつ?

440: おーがちゃんねる
チンミはL字顔
火っぽいしCCOさんのスーパーサブワンチャン

446: おーがちゃんねる
>>440
左右縦火光変換かな

453: おーがちゃんねる
いかんチンミは俺のヒーローだからいかん
あれほんと面白いぞ読めよ若いの

561: おーがちゃんねる
チンミがめちゃくちゃ強かったらなんか嫌やな チンミでフレンドがあふれてるとか考えたくない

929: おーがちゃんねる
まーた光優遇されそうだな チンミ人権やぞ

no title

http://dengekionline.com/elem/000/001/730/1730333/

931: おーがちゃんねる
>>929これは通背拳!、

932: おーがちゃんねる
>>929
弱そう
弱い

935: おーがちゃんねる
>>929
これはチン◎

936: おーがちゃんねる
>>929
弱そう

938: おーがちゃんねる
>>929
どうせ強化ドロ5個消しww

942: おーがちゃんねる
>>929
ムコカン?ガーブレ?

964: おーがちゃんねる
>>929
光L字3ですね間違いない

969: おーがちゃんねる
チンミのスキルは防御0予想

974: おーがちゃんねる
チンミが光の無効貫通×3ですべての鳴上を過去にする


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生