170: おーがちゃんねる
踏ん張るゼラちんの裏の安定感凄いけどちとスピード感に欠ける 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる
ゼラちんの中身裏腹で妥協しちゃダメっすか

294: おーがちゃんねる
踏ん張るゼラちゃん可愛い

309: おーがちゃんねる
確かに強いんだけど見た目が絶望的に臭い
獣と汗の臭いが凄そう

no title

313: おーがちゃんねる
>>309
ターディス110にしたらフレ抜きで40000行くぞ

443: おーがちゃんねる
なんかリーチェ出てからゼラたそフレ急に増えたんだけどお前らどうしたの

444: おーがちゃんねる
ゼラたその魅力にやられた

445: おーがちゃんねる
0.5%のリーチェたそ狙ったら0.3%のゼラちんが来ただけなんだが?

446: おーがちゃんねる
すまんキルアでよくね?

447: おーがちゃんねる
リーチェの登場で
あらためてゼラチンのぷるぷるさが強調されたんだよ

500: おーがちゃんねる
YouTuber()の動画で艦隊見慣れてるから麻痺してるんだろうけどゼラ2は十分富豪では

501: おーがちゃんねる
ゼラ2体目欲しいんだよなぁ

508: おーがちゃんねる
踏ん張りゼラたそ使いたいんだ

514: おーがちゃんねる
ゼラ固定フレに置いたらフレ申請増えて草
なんだこの勢い

577: おーがちゃんねる
んーゼラたそパに貫通ゼラたそ入れたいモミ

578: おーがちゃんねる
ゼラ6人のドリームチーム

581: おーがちゃんねる
異様なゼラ押しはなんなんだ

590: おーがちゃんねる
>>581
簡単高火力だしガネイベでたまに使ってる


引用元: 2ch.sc



参考

4415
IMG_0055



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生