texture_03973
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
ガネイベントクソ言ってる奴はこのゲームクリアしてる奴だからな

574: おーがちゃんねる
何すればゲームクリアなんだ
裏チャレモ?

580: おーがちゃんねる
>>574
全員◎のさいたそパ作る

575: おーがちゃんねる
ガンフェスの限凸ラッシュで
スーパーノエルをバカみたいに持ってかれる予感がするから備えるモミ

576: おーがちゃんねる
手持ち全員110レベ

579: おーがちゃんねる
>>576
限凸できないキャラは全部捨てられる運命モミね
モーミモミモミ

598: おーがちゃんねる
絶メタチョキカニ10周以上回って0で辟易してたから個人的に神イベ

599: おーがちゃんねる
でもチョキは主産物0の可能性もあるから好きじゃないんだ

601: おーがちゃんねる
30回って0なんざザラだからな

608: おーがちゃんねる
出ない時は結構出ないからな確率いくらか知らんけど
スーパーノエルひたすら確保マン結構居そうだな

611: おーがちゃんねる
>>608
石砕かずにひたすらまわって今やっと十体集まったわ

613: おーがちゃんねる
スーパーノエル沢山あるけど貧乏性で普通の経験値として使えないから溜まる一方

614: おーがちゃんねる
一度限凸すると110まで使っちまうからなるべく蓄えてる

615: おーがちゃんねる
ノエルもったいなくてチョキカニで石割りまくって経験値やってるのがぼく

616: おーがちゃんねる
月クエとかのスパノエで大体足りなさそうなのがね

618: おーがちゃんねる
そもそもタダ飯以降ロクにキャラ育てた覚えないのが僕

622: おーがちゃんねる
110までチョキで上げたら金が大変な事になって焦ったな
おぼっちゃまの重要性に気づいた時には時すでに遅し
再販しないかな

625: おーがちゃんねる
>>622
ときどきやってるからまたくるんじゃね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生