texture_03974

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
そろそろサゲピィイベントやってくれよ
スキレベ下げたい武器が何個かあるんよ

668: おーがちゃんねる
>>524
サゲピィって1.5~2万くらいなら気軽に買えるんだけどね
10万も出して武器スキル何個も下げる気にならん

526: おーがちゃんねる
普通に買えなかったっけ?

532: おーがちゃんねる
>>526
あんなボッタクリ価格じゃ買えません
てかサゲピィや閉じタマなんて買ったことあるやついるの?

535: おーがちゃんねる
>>532
とじたまは買わんがサゲピィは買うやろ、勇士シリーズとかスキル1に戻さんと使い物にならんし

541: おーがちゃんねる
>>535
引きなおしたほうが安上がり

547: おーがちゃんねる
>>541
1つじゃ足らん

551: おーがちゃんねる
>>547
じゃあ複数引けばいいだろ

553: おーがちゃんねる
>>551
サゲピィだと問題あるの?

555: おーがちゃんねる
>>553
勇士シリーズ10体はどれもマルチ周回で使用実績あるから一体ずつスキルマ確保しておくべき
武器化は二体目から
常識だと思うけど

581: おーがちゃんねる
>>541
1点狙いとか正気か。昔はどうだか知らんが今は★5でも
確率up中のフェス限★6引くのとほぼ同じ確率なのに

540: おーがちゃんねる
>>532
閉じたまは知らんけど、サゲピィは普通に買ったわ

564: おーがちゃんねる
>>532
普通に買うぞ
貧民と一緒にするなよ

584: おーがちゃんねる
>>532
何体かは買ったけど、中途半端に上げた奴とか下げたいから、とれるようにならんかな。

538: おーがちゃんねる
どっかの攻略でだめ調整のためにアシスト武器をフル覚醒にして継承してからとじたま使って
要る分だけたまどらでもどすとかあってガチ勢やべぇって思った

554: おーがちゃんねる
大事なモンポが減るのがいやなんだろ


引用元: 2ch.sc



参考

DMUdii8V4AAGmbW




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生