Dc5VcVLX4AEL3Eg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
ガネーシャのために志々雄交換するか迷うな…。今後志々雄が活躍するダンジョンは増えるだろうか

168: おーがちゃんねる
>>166
マコちゃんそんな使えない
サブにもよるかもしれないけど鳴上のほうがらく

169: おーがちゃんねる
今後もCCOで周回できるダンジョンはでそうだけどな
それだけのために交換するかは人によるだろうけど

177: おーがちゃんねる
>>168
>>169
うむ、、交換は最終日まで様子見るか…。
最終日にはガネーシャも終わるんだがw

191: おーがちゃんねる
志々雄なんか居なくてもいけるなこれ
花ちゃんとグリコ引いといて良かった

193: おーがちゃんねる
まあ周回用はどれかいりゃいいよな
作る手間の代わりにたいして変わらん

230: おーがちゃんねる
ししおほんま便利や
縁システムのついでに出てきただけだけど引けて良かった

234: おーがちゃんねる
ギルガメッシュの屍の上に志々雄が立っているのだ
まあ志々雄闘技場編成のサブにはギルガメッシュ入れるけど

238: おーがちゃんねる
ギルガメッシュはCCOパの吸収無効スキルとしてめちゃくちゃ優秀ですから、日野さん

241: おーがちゃんねる
ギルガメッシュねえから武田使ってる

413: おーがちゃんねる
ccoさん強いな

結構面白い

633: おーがちゃんねる
これ志々雄も攻撃力4000とかあんだな最近多いな4000超え
インフレドラ

724: おーがちゃんねる
CCO強すぎだからガンフェスラジョア強化しろ

725: おーがちゃんねる
CCOの強さプレゼンして

729: おーがちゃんねる
>>725
実は幽助より欠損率が低い
(ドロリフした場合)

728: おーがちゃんねる
リーダー鳴上よりはリーダーCCOの方がいろいろ適性あると思うからマシ

759: おーがちゃんねる
CCO強すぎでラジョア泣いとるわ

765: おーがちゃんねる
まあでもCCOは覚醒3つ無駄にしてるのも事実

767: おーがちゃんねる
ガネーシャ周って気づいた
L字じゃなくていいし5個消しじゃなくてもいい
CCO最高

781: おーがちゃんねる
CCOの攻撃力頭おかしいからなぁ

804: おーがちゃんねる
志々雄見てからミストルテイン欲しくなったわ
つか鑑賞爆薬もめちゃくちゃ欲しい
山本P武器シリーズピックアップGFマジで頼むわ

806: おーがちゃんねる
ミストルティン継承と神キラー振り多いけどそれされるとゼウスドラゴンワンパンできなくなるから使えるフレンドが少ない

808: おーがちゃんねる
ししおでレダドラはイルミナ殿に任せるといいでござるよ

937: おーがちゃんねる
CCOはサタンもからえもんも入るのがやばい

938: おーがちゃんねる
CCOほんと強いな

939: おーがちゃんねる
きみら出た時コミって言ってたけどな

944: おーがちゃんねる
ガネは正直ヨグでなんの問題もない
CCO無理してあげるのやめな

945: おーがちゃんねる
ccoは交換するかどうか相当悩んでる
からえもんもサタンも入れられるとなれば相当便利なんだろうけど新しいところに行けるようになるわけでもないし
そもそも新しいところ無いし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生