0d40d89d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
マガジンの詳細とランバトランダンガンフェス告知で今週は乗りきれるな

189: おーがちゃんねる
マガジン前にミルやら闇アテナがどうなるのか
小粒に変化して終わりか?

194: おーがちゃんねる
原作ハジオダスは闇/水にして覚醒に7コンボ強化追加
闇属性の攻撃力3倍 HPと回復力は2倍。
火、水、闇から2色以上で攻撃力が4.5倍になる。
でお願いします。
闇/水なら覚醒闇アテナちゃんにも就職出来るし

195: おーがちゃんねる
原作進化すると思ってるの?
超覚醒つくだけだよ

197: おーがちゃんねる
>>195
しなきゃサンデーより扱い悪いと思われるぞ

198: おーがちゃんねる
>>197
でもサンデーは新キャラ追加なかったような

196: おーがちゃんねる
サクラのスキルだけ欲しいからまあ最悪強化は適当でも良いよ

199: おーがちゃんねる
サンデーと違ってガチャに新キャラ追加してるので

200: おーがちゃんねる
これまさか超覚醒すらしない流れ?

201: おーがちゃんねる
サンデーのラムちゃんは原作進化のがヒドいという

202: おーがちゃんねる
するだろ

203: おーがちゃんねる
サクラ素入れ性能頼むぞ
HP6000越え攻撃2500越えとバインド圧縮して7コン2、最悪でも10コン1頼む

204: おーがちゃんねる
わざわざガンフェス後に持ってくるならそれなりの事しそうだけどな

207: おーがちゃんねる
>>204
ガンフェス一週間前だから情報渋ってるって言われたくないから適当なコラボしただけだぞ

206: おーがちゃんねる
超覚醒はキャラ性能発表時に一緒にするでしょ
たぶん

208: おーがちゃんねる
新キャラ追加は高段者にはいいかもしれんが漫画家からみたら作品を大事にされて無いと思うぞ

211: おーがちゃんねる
単体コラボじゃない時点で安売りされてる自覚はあるだろう

212: おーがちゃんねる
サクラたそに副木が付いてチームHPが付けばおでドラの牙城も崩れるやも試練

215: おーがちゃんねる
光にあうマルチで使える雲耐性でろ

216: おーがちゃんねる
サクラ直入れするとサクラにサクラしなくちゃいけなくなるだろ
サクラはポンコツのままでええやろ

218: おーがちゃんねる
ナツ好きで始めたけど今じゃ倍率低くて寂しいドラ
強くなって欲しい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生