MONS_2722

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
水アテナちゃんの性能はよ

359: おーがちゃんねる
>>357
パーティにゼウス、ヘラ、ヘパイストスが揃っているとダメージを半減、攻撃力が15倍。

360: おーがちゃんねる
>>359
ゼヘラ使うと1体で2枠分うまるのか胸熱

362: おーがちゃんねる
>>357
全色アテナちゃんがそろっているとHP3倍、攻撃20倍

364: おーがちゃんねる
水アテナちゃんたそは何ぜろ?

366: おーがちゃんねる
>>364
混ぜろ

368: おーがちゃんねる
アテナ
アレス
ヘパイストス

よく考えたらコイツらが兄弟という事実
弟に女房ne取られたり妹にぶっかけたりヘパイストスやべぇ

380: おーがちゃんねる
アテナ=ドラゴンまだ?

400: おーがちゃんねる
つーかヘパイストスなんか全然やばくないモミね
自分の都合でヘラに捨てられてサイクロプスと鍛治やりながらなんとか帰ってきて
ヘラ罠はめてヘラに結婚相手用意するから許して!って言わせたら
その結婚相手が美女なだけのビチなアプロディテで放っといたら弟のアレスと浮気してて
太陽神ヘリオスが「いかんでしょ」と教えてくれたから
改造ベッドで浮気現場捕まえて見世物にした後放り出しただけモミね
その後もゼウスとヘラの喧嘩の仲裁しようとして天から落とされたり不憫モミ
アテナちゃんの太ももぶっかけ事件は俊足の戦女神のくせに足の悪いヘパイストスにすんなり捕まってる時点で本当はその気があったモミね
処女神だからso入できないし股で我慢してやろうって魂胆が見え見えモミ
アテナ信仰の中心地であったアテネではアテナの神殿にセットでヘパイストスの神殿が併設されてたぐらいには内縁の夫婦モミよ

401: おーがちゃんねる
頑張ってググったんだろうなぁ

402: おーがちゃんねる
つーかヘパイストスまで読んだ

404: おーがちゃんねる
モミぺディアすき

407: おーがちゃんねる
本当にヘパイストスはまともでかわいそうなやつヘパ

418: おーがちゃんねる
みんなアテナソイプのイメージでヘパイストス悪く思いすぎモミね
別に負け続けの戦神アレスとか虚言癖ヘルメスとかも決して悪いやつじゃないモミね
ギリシア神話一番のキチガイはアポロンだけだってそれ言われてるから

424: おーがちゃんねる
>>418
ゼウスの子だしなぁ……

428: おーがちゃんねる
ギリシア神話よく知らんけどゼウスが中々の基地外って聞いた覚えがある

439: おーがちゃんねる
>>428
男が近づかないように地下室に閉じ込もっていた王女が
「黄金の雨」に変化したゼウスの雨漏りに触ったら
あっけなく妊娠してペルセウスを産んだとか

442: おーがちゃんねる
神話に詳しすぎだろもっとやれ

444: おーがちゃんねる
ペルセウスとドロメの子孫がヘラクレスモミ
ヘラクレス三神面転生しないモミかね

445: おーがちゃんねる
神話は性が乱れすぎて漫画化したらヤバそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生