1b60ca26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる
あとはガンフェスで発表されそうな赤おでん装備がどうなるかだな

888: おーがちゃんねる
おでんはスキルがコミすぎて極醒しても強リーダーにはならなそうな気がする

890: おーがちゃんねる
おでんは多分落ちコンなし最下段一列変換スキルに追加されるぞ
なおブレスのせいでスキルターンが

891: おーがちゃんねる
覚醒ならスキルも変わるだろ

893: おーがちゃんねる
赤おでんはスキブ6個でええわ

897: おーがちゃんねる
赤おでんはスキブ装備になるんでしょ知ってる

899: おーがちゃんねる
赤おでんは継承できる全体200倍ブレス
これで手を打とうじゃないか

905: おーがちゃんねる
>>899
花火も追加効果につけよう

906: おーがちゃんねる
>>899
継承できるの当たり前じゃん

900: おーがちゃんねる
赤おでん艦隊は高級感あって好きだった


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

今日のガンフェスでオデン、メタトロン、濃姫が進化する予想
というかしろ
昨日新天使シリーズ分岐進化させたんだよな
ガンフェスで新天使、新エジプトまとめて覚醒進化きそうな予感
あと赤青おでん救済
闇アテナとミルは決まってるし
んなことより僕のカミムスビちゃんをもっとかわいくしてよ
#パズドラ
ガンフェスで青ソニア緑ソニアみたいに赤おでんが強くなることを願う
おでドラにおでん武器付けっ放しなわけにもいかないしサクラほしいがガンフェスがどうなるかで対応が変わる
ガンフェス発表予想
ネイの超究極or分岐
コットン同上
おでん極醒

大穴
関羽諸葛究極
おでんが入ってないのはガンフェスで進化してから月末ゴッフェで出すのかなぁ?
ガンフェスで青おでんの極醒が発表されると信じておはようございます
今回の幕張ガンフェスで赤、青おでんとカンナ辺りの新しい進化来ると予想
ガンフェスで闇カリと赤おでんに動き無いorあっても複数必要なかったら交換に使おうか

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生