DbsWgUAV4AAOON-
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
322: おーがちゃんねる
雨宮の凄い所は火力追い討ち状態異常回復を1枠で済ませ
自由がきく所なんだよな
これら別々にやると3枠取られる

334: おーがちゃんねる
>>322
おれもそう思うけどおでドラのが強いらしいぞ
雨宮はHP低いコミなんだと

349: おーがちゃんねる
>>334
2000弱くらいなら何とかなる
浅い回の高難易度なんてギミック要員詰め込むのに雨宮いたら楽だよ

366: おーがちゃんねる
>>349
いやおれは使ってるよ
雨宮持ち上げてもおでドラ勢がシュバってくるって言いたかっただけ

372: おーがちゃんねる
>>366
結局色によるからな
色さえ合えば雨宮ほど便利なサブはそういない
何時か来る強化が楽しみ

333: おーがちゃんねる
雨宮は超覚醒で無効貫通ついてよく言えばオールマイティ悪く言えば器用貧乏になればいいと思う

340: おーがちゃんねる
ステはともかく強いて言えばスキブが無いくらいだもんな雨宮の弱点

351: おーがちゃんねる
オデドラと雨宮はまじで同じくらいの汎用性
あとは属性合うリーダーがどれだけつよいか

352: おーがちゃんねる
雨宮はHP回復してくれねーからなあ
オデドラくらい回復してくれたらもっと活躍したのに

353: おーがちゃんねる
でも蓮ちょんには威嚇ついてるから

354: おーがちゃんねる
オデドラと雨宮の争いに入ってこれないサクラたそ

355: おーがちゃんねる
オデドラも強い
浦飯とか覚醒無効解除にオデドラかオイフェ入れるしかないが
オイフェはバインド食らうからオデドラが安定
オイフェ入れるとただの火力バカパーティーになる

357: おーがちゃんねる
雨宮はタイプと属性がね
おでどらはイデアルアマツで埋まらなくてリーダーでも埋まりにくい木と大正義光を持つ上に二大タイプと言っても過言ではない神攻撃に風神に入る攻撃
雨宮は火はいいけど闇がイデアルで埋まってるのとタイプ指定少なめな悪魔バランスなのが惜しい

358: おーがちゃんねる
あんなにボロクソ言われてたオデドラが今はこんなに……ウッウッ

2257
 

362: おーがちゃんねる
おでドラは回復してくれるからなあとか言ってる奴はヨグでも使ってんのかと思ったけど江戸がいるのか

363: おーがちゃんねる
浦飯も回復は助かったりするんじゃね

365: おーがちゃんねる
オデドラも雨宮も強いけど
何のためにHP盛るのか理解してないのにHP低いから弱いみたいなこというやつは信用できない

377: おーがちゃんねる
番長ラジョみたいな回復倍率ないやつならともかく幽助は全ステなんだからHP無駄に盛る前に回復もちゃんと盛れよって思うけどな


引用元: 2ch.sc