08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
から衛門は進化前進化後何体ずつ作ればいい?

9: おーがちゃんねる
>>5
2と4かな

10: おーがちゃんねる
進化前は2体
進化後は4体最低でも必要です


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

からくり五右衛門ほんとすこ
ただしクエストはふざけてる
ホノピィのストックが10体以上貯まったから3体目のからくり五右衛門作ろうと思ったけど先が長そう pic.twitter.com/2dt4loLcHY
からくり五右衛門作っとこうかなぁ。。

進化前1進化後3ぐらい作っとくと安心できる
からくり五右衛門 究極素材だっる
やめた
からくり五右衛門、やってみたら普通にいけた。
進化前からくり五右衛門のスキルマようやく1体目完成!
火列PTを使う機会がなく、ホノピィが余っていたので( ´∀`)
3人YY周回してスキルマ3体が目標

いつか使うと信じてる。 pic.twitter.com/ot0193WoTM
遅延とホノピィを無限に交換すればからくり五右衛門作れるかな
からくり五右衛門4体終わったー😌
(全部スキルマ)pic.twitter.com/VmMjeJuz3J J
おれも囲い欲しいなぁ〜
からくり五右衛門スキルマ分のピィ全パラと交換してほしいわー
からくり五右衛門周回したさあるからちょっと考えるか
からくり五右衛門用のピィもせっかくだしメダルで交換しておくか
とりあえずサブと闘技場まわるほうが報酬旨みあるけども、
時間効率とってスキル上げしたいキャラピィ交換しまくってあげとこ。
からくり五右衛門とか
全部メダルでピィ上げした
からくり五右衛門のスキル上げは卒業しました pic.twitter.com/jv59x6BAUT

管理人のつぶやき

ヴァース、からくり五右衛門、ルシャナ
この辺作っておけば今までより確実に強くなれますよ!
まだの方は是非!!!!!!! 

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生