135: おーがちゃんねる
デンプシーの軌道からゼロ∞となんかならんかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
原作の設定が性能スキルに反映された数とされなかった数
どっちが多いですか

142: おーがちゃんねる
圧倒的にされてない方が多い
ペルソナは比較的マシな方

145: おーがちゃんねる
原作の設定に引っ張られて弱くなるくらいなら無視して良いとは思う

151: おーがちゃんねる
マハラギダイン(水)
全く反映されてないんだよね…

152: おーがちゃんねる
ちゃんとした再現でパッと思いつくのサウザーしかいない

153: おーがちゃんねる
原作踏襲するならアルセーヌさんは逆境の覚悟とか言う字面だけの地味スキルよりブレイブザッパーだよね

163: おーがちゃんねる
>>153
マハラギダインもブレイブザッパーも刹那五月雨撃ちもレベルアップじゃ覚えないんだよなあ
アトラスはなんか意図して地味なとこを選んでる気がする

154: おーがちゃんねる
大体色で決められるしなぁ

156: おーがちゃんねる
マハラギダインはパズドラでも火属性だぞ

157: おーがちゃんねる
しゃがみ撃ちは回復弾こめたのかね

158: おーがちゃんねる
サンデーかごめのスキルおすわりが1番エアプ感ある

160: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよ 

161: おーがちゃんねる
>>160
それは殿堂入り

169: おーがちゃんねる
>>160
山本Pに恥をかかせた鹿目まどかとかいう女を許すな😡

162: おーがちゃんねる
等価交換だ、の等価交換してない感すき

165: おーがちゃんねる
ともだちこはまあ元に近いのかな

3865
 

171: おーがちゃんねる
お前らがちゃんと二重チェックしないからダメなんだぞ
山本Pに謝れ

172: おーがちゃんねる
それならディノバルドも尻尾研ぎよりは居合斬り的なアレの方がいいと思われる(本人の大技)しリオレウスに至っては三連ブレスはレイアの技じゃね

DT4F6EeVMAA32Qz
 

174: おーがちゃんねる
ディノはエンハだから尻尾研ぎでいいしレウスは飛んで3連ブレスするじゃん

DTzy2DqVAAAihPv
 
175: おーがちゃんねる
リオレウスはバックステップブレスが一番ムカつく

184: おーがちゃんねる
>>175
怒り移行咆哮で硬直→バックジャンプブレスで何度やられたか
耳栓付いてたら確定で閃光玉当てれるからいいんだけどさ

176: おーがちゃんねる
三連ブレスって空中で一発ずつ撃ってくるやつじゃねーの

178: おーがちゃんねる
でもディノのおかげで
うちのツバキちゃんが尻尾を研いでくれるよ

181: おーがちゃんねる
空中のって三連じゃ済まなかった気がするけどそれ以上にあっちのクソ技の方かよワロタ

189: おーがちゃんねる
空の王者さんだぞ!当たり前だろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生