98c9d608-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
5x4で遅延たまドラ降臨ダンジョンはよ

234: おーがちゃんねる
54盤面になるが攻撃力6倍 
○の2コンボ以上で攻撃力2倍ダメージ軽減、3コンボで3倍 

これどう?
 
191: おーがちゃんねる
4秒パズルなら43盤面くらいにしてほしいわ

196: おーがちゃんねる
4秒パズルならコンボ強化が流行ることもなかっただろうな

198: おーがちゃんねる
ホルスのLS発動するだけですげー扱いだった記憶

199: おーがちゃんねる
ラーでしょ

202: おーがちゃんねる
ホルスは凡人にも使えるから流行ったんじゃね ラーは凄かった なんかの降臨の実況レスしてる奴いたときすごい盛り上がった気がする

203: おーがちゃんねる
4秒だとアヌビスはまず無理
光でも転生でも組めたら大したもんだわ

205: おーがちゃんねる
エジプト神実装した時はイシスで十分だったけどしばらく経ったらイシスの火力じゃ足りなくなった 

207: おーがちゃんねる
ハトホルとかヒカーリーすらまともに扱えなかったのがぼく 

204: おーがちゃんねる
動きに無駄がないエルモアは神だった
まだやってんのか?

233: おーがちゃんねる
エルモア全冠で草
しかもリーダーシシオだしかなりちゃんとやってるっぽいな




引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生