318: おーがちゃんねる
リーチェに使うならルシャナよりコットンか? 
ゴッフェスはやくしろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる
>>318
雨宮が色埋めてくれていいぞ

321: おーがちゃんねる
>>318
雨宮

DbsWgUAV4AAOON-
 

324: おーがちゃんねる
ワイワイやってると多色の雨宮率がしゅごい

325: おーがちゃんねる
色に困ったら雨宮!!

326: おーがちゃんねる
コットン殿ー!(´・ω・`)

328: おーがちゃんねる
リーチェに梅宮必要か?
覚醒回復→おでドラ、追い討ち→アマツ で埋まるじゃん

330: おーがちゃんねる
埋まってねえじゃねえか

332: おーがちゃんねる
多色やってるとなんか火に困る事が多かったからな
追い討ちと覚醒無効回復と色埋めできる雨宮はほんといい屋根裏

333: おーがちゃんねる
梅宮入れたらHPが低くなりすぎて生存率が大幅に落ちる

335: おーがちゃんねる
持ってるなら火枠エンラでいいと思うな
イデナシだから7コン3の枠これにしてる

338: おーがちゃんねる
闇はイデアルいるし火枠埋めるだけなら梅宮じゃなくていいだろ

340: おーがちゃんねる
梅宮難民おるね…w

342: おーがちゃんねる
アマツはスキルが噛み合ってないしな
ラグドラ・雨宮・イデアルの3種の神器でルーチェ最強やな

344: おーがちゃんねる
火は意外と無いんだよな
だからエドは火を考える必要ないのは良かった

346: おーがちゃんねる
HP倍率ないリーチェにイデアルアマツおでドラは必須な

347: おーがちゃんねる
でも俺リーチェ持ってないじゃん?

348: おーがちゃんねる
>>347
江戸で寄生しろ

349: おーがちゃんねる
イデアルもアマツも雨宮もリーチェも持ってないけど質問ある?

351: おーがちゃんねる
リーチェにアマツ変換はかみ合わないなあ

355: おーがちゃんねる
個人的な意見だけどリーチェにアマツ入れるんだったらアルの方がまだいいと思う

357: おーがちゃんねる
ラグドラ・雨宮・イデアル・鳴神で全部対応出来るな
ペルソナ強

359: おーがちゃんねる
アマツ持ってるなら雨宮くらい持ってんだろ大抵

365: おーがちゃんねる
正直リーチェパでおでドラだったら耐えてたけどジョーカーなら死んでたみたいなとこないしなんなら火力も微妙だからジョーカーのほうがいいよ
キタローリーチェしか使ってないけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生