403: おーがちゃんねる
マガジンコラボとプラススタック情報で 
ガンフェスパズドラ情報の半分埋まりそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
おでん極醒
闇メタ極醒
明王分岐・覚醒
新エジプト覚醒
戦国姫分岐
ミナカヌシおむすびヨグ究極・分岐

こんな所じゃね

418: おーがちゃんねる
>>410
夢見すぎ

416: おーがちゃんねる
ヨグはしばらく放置でしょ
つか現役だし

417: おーがちゃんねる
それらの半分でもこれば美味えよ
半分でもこればな

421: おーがちゃんねる
明王は来るだろ

423: おーがちゃんねる
あとやっぱ新ダンジョンも欲しいな
出来れば高難度のさ

無理なら白蛇ダンジョン復刻も楽しそう

425: おーがちゃんねる
ちょっと短めで難しいのはやりたいな

426: おーがちゃんねる
18倍軽減で少しスキルが強めなだけで
覚醒6つなのに一年過ぎても現役のヨグってすごいよな

427: おーがちゃんねる
あの頃解脱してたから白蛇欲しいんだが

430: おーがちゃんねる
ユルってヨルムンガンドから三神面で作れるんじゃなかったっけ 

429: おーがちゃんねる
>>427
普通に進化させろよ

433: おーがちゃんねる
>>429
ふぇえええええ知らなかったああああ
ありがとうモミ

432: おーがちゃんねる
>>427
わかる欲しいけど進化させるほどでもないっていうのと進化させるのだるいのとやる気がない

436: おーがちゃんねる
転生アザゼルとか誰も覚えてない説

DC6kpdpVoAEafyS
 

437: おーがちゃんねる
アザゼルもグラサンエンハのままだったら何処かで使われたかも知れない

438: おーがちゃんねる
no title

山本P転生早くして

439: おーがちゃんねる
白アザゼルは2ターンならなぁ

450: おーがちゃんねる
仮面進化で成功してるのはゼウスとサタン位か
周回では役に立つからな
あと爆ぜろたそは可愛い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生