730: おーがちゃんねる
コカ・コーラたまドラ 再配あるんかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
731: おーがちゃんねる
自販機からトレジャーが出現ってなによ

733: おーがちゃんねる
何に使うの

no title

739: おーがちゃんねる
>>733
これランダンの人権になるやつやぞ
やばいわ

742: おーがちゃんねる
>>733
これダメによっては人権キャラやん・・・

747: おーがちゃんねる
>>733
継承できてそれなりのダメージが出るならランダンか周回でワンチャン

758: おーがちゃんねる
>>747
なんでできると思った?w

770: おーがちゃんねる
>>758
思ってはいないぞ

748: おーがちゃんねる
>>733
これガンフェス行かんとダメなん?

754: おーがちゃんねる
>>733
市丸ギンの方が普通に強いぞ

759: おーがちゃんねる
>>733
僕がガンフェス行きます!
うおおおおおお

762: おーがちゃんねる
>>733
・悪ふざけのような覚醒
・残りHPスキルなのに自動回復
・残りHPスキルなのに全回復

これ考えたやつはカイジ

771: おーがちゃんねる
>>762
わざとだぞ

811: おーがちゃんねる
>>762
他はともかくスキル打つ時点で減ってりゃいいんだから全回復してもいいだろ

774: おーがちゃんねる
>>733
このスキルやばくね

738: おーがちゃんねる
まあアシスト不可だろう

740: おーがちゃんねる
なんでアシストしようと思ったのか

741: おーがちゃんねる
やっぱたまドラはかわいいな

745: おーがちゃんねる
コカタマめちゃくちゃ強いじゃん
地域差別やめろよ

746: おーがちゃんねる
コーラにロゴ入ってなくて笑う

756: おーがちゃんねる
>>746
ジョルトコーラの可能性

750: おーがちゃんねる
児童回復見えてる罠じゃねーか

751: おーがちゃんねる
たまドラごときが継承無理だろ

763: おーがちゃんねる
サタンコーラブラキの流れランダンで絶対あるぞ

766: おーがちゃんねる
地域限定のやつがランダン人権ってなんだそれ馬鹿なの?

769: おーがちゃんねる
意地でも会場内に入らせようという意思を感じる

773: おーがちゃんねる
ブレスで抜きつつ回復して先制耐えれるやん㍅㌻㍎㍒

775: おーがちゃんねる
自販機の前にキモータの行列できるのか…

776: おーがちゃんねる
99%やってくる低HP→次階先制攻撃

ランダンこの場合の時必須になるモミねぇ

779: おーがちゃんねる
仮にたまドラ人権化するとしてわざわざ交通費やらをかけて行かせようとするガンホーは何様なの?神にでもなったの?

788: おーがちゃんねる
コカコーラ好きだからコカコーラたまドラ欲しいんだが

789: おーがちゃんねる
グリムジョーか火牙刀で何とかなるだろうし大丈夫大丈夫...

791: おーがちゃんねる
すまん、コカたま持ってない雑魚おる?するぞするぞするぞ!

792: おーがちゃんねる
普通の自販機でも取らせろや
営業失敗してんじゃねぇぞガンホー

795: おーがちゃんねる
会場内がピザくってコーラ飲んでるデブばかりになるってまじ?

797: おーがちゃんねる
そのうち配られるからコーラはいいや
会場の近くまで車で行って速攻帰ってこよ

803: おーがちゃんねる
>>797
4時まで待たないと光と闇取れないゾ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生