スクリーンショット 2018-05-23 18.45.18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
721: おーがちゃんねる
強制コンボスキップきたモミね

804: おーがちゃんねる
シュインシュインの不満かなり多かったからな

809: おーがちゃんねる
こんなにハジドラな気持ちは
 
初めてです////

822: おーがちゃんねる
不満からシュイン解消までこんだけ時間かかるなんて、
きっと俺が望むやりこみ要素なんて2年後ぐらいなんだろうな

830: おーがちゃんねる
最後にシュインシュインしながら
ワイワイやるのがオツだな

お前らもコンビスキップオフで
別れを惜しもうぞ

836: おーがちゃんねる
コンビスキップってなんだよ

めっちゃ愉快な2人組じゃねえか…

839: おーがちゃんねる
>>836
それをオフとか切断みたいな感じがして来る

866: おーがちゃんねる
モミジとえでーでがコンビスキップしてた

868: おーがちゃんねる
ようやくワイワイコンボスキップ強制ONかよ
おそすぎるわ

872: おーがちゃんねる
この程度でよくメジャーアップデートにできたな

881: おーがちゃんねる
シュインシュインにヘイトが集まりすぎたからね仕方ないね


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

次のアプデでようやく強制コンボスキップが付くらしいね、5倍とかやる前にそっちをやるべきだったのでは?
個人的にコンボスキップがマルチだと強制的にONになるのが1番アツい
コンボスキップ強制ONようやく実装ですか( ˘ω˘ )
これで野良わいわいで苛つくことは少し減りそうかな🤔
コンボスキップとか個人的にはそこまで気にしてなかったけど正直クソどーでもええツイートがひとつ無くなるのはありがたい

あとはあれとあれとあれとか無くなればええんやけどなぁ( ^ω^ )
協力プレイ時、強制コンボスキップやっとか
これ本当にありがたい。
強制的にコンボスキップになるなら、相手を強制的に理想編成にして脳に立ち回りをぶち込んでくれ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生