cad862f6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
yyでどう足掻いてもソティスまでに溜まる気がしないんだが天狗でも詰めるの?
そしたら木がなかったらあまりに弱くない?

225: おーがちゃんねる
>>205
今時吸収無効難民とかやってるクソマンどもはソティスまでに~とか気にするわけねーだろ
イノシシみたいに突っ込むだけ

236: おーがちゃんねる
>>225
それあなたの感想ですよね

306: おーがちゃんねる
パネラリーダでyy闘技場は天狗4しかソティスまでに間に合わないからやめろよ
壊滅級は別に精霊王もだったし余裕だろ

310: おーがちゃんねる
(未だに劉備で周回とか言ってるようなやつはパネラ欲しいんじゃないのか)

327: おーがちゃんねる
これまた吸収無効たくさんある人には結局使われないで難民は嫌がらせダンジョンすぎてとれないパターンになりそう

333: おーがちゃんねる
>>327
そんなパターンしかないんですが日野さん

336: おーがちゃんねる
>>333
oh…(´・ω・`)

345: おーがちゃんねる
>>333
俺の初吸収無効がボーマだったけどここで配布したしヨグで周回できたからセーフ

337: おーがちゃんねる
配るってことはもうたいして必要じゃなくなるってことだよ

371: おーがちゃんねる
パネラええな継承できんのかな
これで吸収無効難民は救われたな

380: おーがちゃんねる
>>371
ボーマが初吸収無効だったけどスキルターン長すぎて使う気にならないぞ
闘技場タダ飯には入れたけどそれくらい

388: おーがちゃんねる
>>380
吸収無効はそもそもスキルターン長いんだけど何言ってんだ

402: おーがちゃんねる
>>388
風神19ピコ太郎20ジンオウガ24(スキルチャージ)レオナ25(スキルチャージ)ボーマ23今回の22でボーマとパネラはスキブ1だからガチャ限組と比べてあからさまかつ意図的に使いづらくされてるんだが?

431: おーがちゃんねる
>>402
元のターンが長いのは置いといてガチャ限との差は当たり前だろ

445: おーがちゃんねる
>>431
ガチャ限との差が大きすぎて使う気にならないって言ってるのにスキルターンが長いとか噛み付かれたんだが?

451: おーがちゃんねる
>>445
いや多分内容的にはお前と同じようなこと言ってるように

453: おーがちゃんねる
>>445
リーチェ「そうですね」

379: おーがちゃんねる
パネラでソティス間に合わすの難しいぞマジで

384: おーがちゃんねる
>>379
天狗4でちょうどそのくらいだぞ
メタトロン抜きたいならひと枠セフィロスにしたらいけるはず

400: おーがちゃんねる
>>384
天狗は無いでしょ

385: おーがちゃんねる
風神yyに飽きたパズルお化けたちがウキウキでパネラyyパ作りそう

390: おーがちゃんねる
>>385
LF風神よりスタートからスキブ2少ないしそこからスキルターン3伸びてるからソティスがほぼ無理

392: おーがちゃんねる
吸収無効は絶対ターン数おかしい

395: おーがちゃんねる
>>392
いやおかしくない

398: おーがちゃんねる
>>392
別に10ターンとかでもいいよね
そんなに吸収無効敵が頻繁に出てくるわけでもなし

423: おーがちゃんねる
>>398
そのくせ闘技場で出てくるときは1F置きだからな
ため直させる気も無い

409: おーがちゃんねる
そらガチャ限の方が優位に立つのは当たり前やろ
金払った奴バカにしてんのか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生