sansyu_jingi_set
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
今のパズドラの三大人権キャラ置いておくぞ

イルミナ・・・無効貫通が付いて最強の便利屋に
ディアブロス・・・ランダンから高難易度ダンジョンまでいける最強の76リーダー
リオレイア(装備)・・・三針、裏闘技場に挑むにあたって必須レベルの装備品

301: おーがちゃんねる
>>288
イルミナ言うほど使わんくないかえ

311: おーがちゃんねる
>>301
定期的にランダンで使うし、キラーやスキブ関連で3yyでも使うし、無効貫通にも使える
そして固定ダメ、2色陣、76リーダー。すべてに置いて90点くらいのキャラだよ

290: おーがちゃんねる
ヨグ:無課金でも組みやすい
オナリス:課金じゃないと厳しい
五右衛門グリコ:無課金でも組みやすい(フレンドグリコが枯渇)

303: おーがちゃんねる
隠れ周回人権:スミレ装備

306: おーがちゃんねる
イデアル
吸収無効どれか


これが三種の神器

307: おーがちゃんねる
隠れ人権 みみじ

308: おーがちゃんねる
言うほどイデアル人権じゃないだろ

310: おーがちゃんねる
カラット なんだよなぁ

313: おーがちゃんねる
>>310
ああ確かに

吸収無効
カラット


これで

316: おーがちゃんねる
>>313
そいつらよく使うし無かったら不便だろうけど正直あまりありがたみを感じない

314: おーがちゃんねる
正月のカラット大放出
バレンタインカラットで難民が消えたもんね

ポカポカ運営いいよね

320: おーがちゃんねる
今年一番の人権キャラはブラキディオス

323: おーがちゃんねる
ブラキはランダンの王

326: おーがちゃんねる
イデアルアマツオデドラは人権じゃなくて神器

327: おーがちゃんねる
えっへんの神器

329: おーがちゃんねる
三種の神器
イデアル
アマツ
オデドラ

人権
カラット
吸収無効


三種の萌器
モミジえっへんメイメイ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生