s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
この一年で光は強くなりすぎた

そして水はまるで成長していない

426: おーがちゃんねる
成長してないのは闇だろ

452: おーがちゃんねる
光の1強過ぎるよな
闇の落ちぶれっぷりには目も当てられない

470: おーがちゃんねる
>>452
闇は列と同色複数消しとで分裂してるイメージ
組み合わせにくすぎる

458: おーがちゃんねる
エア、結城理、リーチェ
こいつら水のフリしてるだけなんだよな…リーチェ進化前は許す

DZcWx0LVoAA-7A-
DbsV2hGVwAAcKxS
4413
 

459: おーがちゃんねる
水はガチでなんも追加されてない
多色水はなぜか増えた
イシスにあやまって?

460: おーがちゃんねる
究極してないリーチェたそは水パの希望
あとはミツネ入りザパンくらいか強そうな純水パ

465: おーがちゃんねる
水のフリした愛染
水のフリしたミナカヌシ
水のフリしたミツネ
水のフリしたきたろー
水のフリしたリーチェ

477: おーがちゃんねる
水のフリする必要ないアマツ

63f1f3cd-s
 

468: おーがちゃんねる
水には水しか許さないザパンがいるだろ

4353
 

472: おーがちゃんねる
ザパンももうすぐ素材行きですから

473: おーがちゃんねる
ザパンは可能性の塊

480: おーがちゃんねる
プレシオスさん進化しても素材よりよわそう

484: おーがちゃんねる
>>480
でも最近のちょっと強い降臨族くらいにはなるんじゃないか

481: おーがちゃんねる
ザパン使ってみたいけどガンフェス行けねーから1度きり待ちだわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生