01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
質問ですまん
久々に復帰してみたんだけどイルムってまだリーダーでいける?

573: おーがちゃんねる
イケない

575: おーがちゃんねる
イルムがリーダーじゃないときついボックスでのイルムリーダーはわりときついと思う

576: おーがちゃんねる
そうかアかんか

ならまたアンスコするわサンキュ

577: おーがちゃんねる
イルムは最近のダンジョンでは歯が立たんぞ
ただ進化の可能性は十分あるから大事にするといい

578: おーがちゃんねる
なんだリセマラ中か

580: おーがちゃんねる
あーごめんリセマラでなくて復帰してみたけど
なんかもう色々変わっててもう何が何だかパニック中でさ
とりあえず5月の初心者とかいうのやってる

581: おーがちゃんねる
ボックス晒ししろ

582: おーがちゃんねる
ヨグ引けばとりあえず前線に追い付けるぞ

583: おーがちゃんねる
交換所ができたから復帰勢にも多少易しくなってる…のかなあ

585: おーがちゃんねる
なんやこれ
メタトロンとかズオーとか装備に進化できるやんイミフ

586: おーがちゃんねる
ボックス見せろ!!!

587: おーがちゃんねる
これだけ複雑化すると全部理解するの大変だろうな

588: おーがちゃんねる
多分素材持ってないだろうけどそれ一度装備化したら元に戻せないから注意な

589: おーがちゃんねる
ボックスごめん めんどすぎて気力ないわ見たい気持ちわかるけど
明日までまだパズドラ残ってたらうpするかもしれんわ

590: おーがちゃんねる
んなわけで一旦ねるわ
レスくれたみなさんサンキュね

592: おーがちゃんねる
装備って単語ほんへに出てこないよな

595: おーがちゃんねる
赤おでん青おでんテコ入れは確定だろうな
ソニア勢みたいに極醒進化するかアシスト進化するかはわからんが復権しそう

597: おーがちゃんねる
まあズオーとかは明らかに装備品て見た目してるし…
もしボルシャック装備品になっとるやん!とか言ってたらあれだけど

599: おーがちゃんねる
青おでんスキブ4になる前に売ってから出なくて死ぬほど後悔してるのにこれ以上人権化したら本当に困る

600: おーがちゃんねる
まだ始めて4年の新参だけど青おでん1体も出たことない

601: おーがちゃんねる
フェス限☆6が武器化されたら荒れそう

602: おーがちゃんねる
そういうゲームとはいえモンハン☆7武器化してるしなぁ

603: おーがちゃんねる
モンハンって殺してその素材で武器作るじゃん
つまりスミレは

608: おーがちゃんねる
かなり久しぶりに復帰したけど
昔のモンスターコミになってて悲c
ニブルヘイムとかすごいかっこいいのに

609: おーがちゃんねる
そこら辺のは昔からコミじゃね

611: おーがちゃんねる
ニブルヘイム昭和ガメラに出てきそうな見た目してるよね

612: おーがちゃんねる
スペダン降臨みたいな見た目のガチャシリーズ出してほしいな
機導龍と獣もよかった
もっとドラゴンドラゴンしたいわ


引用元: 2ch.sc



エラゴン 遺志を継ぐ者 (ドラゴンライダー1)
クリストファー・パオリーニ
静山社
2011-11-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生