445: おーがちゃんねる
スーパーノエル4体取って今日は終了
ガンフェスまでに30体を目安に回収しておきたい

どうせ限界突破追加されても有用なのは半分ぐらいだろうし
30あればしばらく困らないでしょう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる
こんだけしかおらんわ

no title

448: おーがちゃんねる
>>446
スーパーノエル渋いもんそうなるよな
今でこそ交換所で入手しやすくなったけどさ

チョキカニちょっと回したくらいじゃ滅多に出ない

449: おーがちゃんねる
>>448
チョキカニのイベント中でもまじで出ねえからなあれ
イライラしかない

539: おーがちゃんねる
>>446
育成はともあれ、突破は必要やろ

450: おーがちゃんねる
限界突破させたキャラ89体いたわ
一時期レーダーのリフレッシュで溢れてたノエル消費するために色々育ててたからな
最近はあまりノエルも余らなくなったが

541: おーがちゃんねる
>>450
それはすごすぎる。
俺、ライト層なので突破40しかなかった

453: おーがちゃんねる
俺は限界突破したの46体だったわ
ガネーシャ始まってから10体は増えたはずw

フェス限ヒロインとか限界突破の効果が大きいから
手持ちは出来る限り進化させたい

458: おーがちゃんねる
スパノエよりも+297の枯渇が深刻

459: おーがちゃんねる
超覚醒で297消費って関連性がないしな
たまドラあたりに変えて欲しい

476: おーがちゃんねる
スパノエ100集めた後に遅延行く予定です!
みんな頑張ろう!

481: おーがちゃんねる
>>476
100体で足りるのか?
6周年の66体限界突破にたりるのか?

482: おーがちゃんねる
>>481
そもそも超究極or転生進化してて未限凸なキャラが66体も無いんですけど
どうやって66体も限凸させるの?

491: おーがちゃんねる
遅延在庫大量やソロ専以外はスーノエより遅延集めやろ
プレどら回らなくていいしスーノエは報酬によく出るし

493: おーがちゃんねる
>>491
遅延は297とすぐトレード成立するから在庫そんな要らんよ

611: おーがちゃんねる
次のガンフェスで進化発表最有力ってなに?

616: おーがちゃんねる
>>611
御三家 闇アテナ ミルはほぼ確定
次点で転生ダルシ

612: おーがちゃんねる
堕ルシ

613: おーがちゃんねる
旧キャラ進化は環境トップにならないので何来ても一緒。期待するだけ無駄だぞ。

617: おーがちゃんねる
新旧天使とか忘れてるキャラに限界突破超覚醒でしょうな
既存キャラにはイラスト作ってる暇が無い感が凄い

618: おーがちゃんねる
>>617
旧天使は転生進化してないし、新天使なんか覚醒究極すらしてない
限凸できるのは旧天使超究極してるのだけどそんなの限凸する意味とは?

619: おーがちゃんねる
追記すると、何かと言うと限凸言って下げてるつもりだろうけど
限凸の条件すら理解してないのは物悲しいね

630: おーがちゃんねる
>>619
進化の規則はいまだにわかってない
前は脱法究極とかあったけど、意味はわかってない
濃姫とかの追加と同時に覚醒とかあったからマジで覚える気が無い

ついでに質問だけど、限界突破が起きたら分岐の進化は2度と来ないと思ってるけど、英雄神って転生前に旧のほうが限界突破したよね?

639: おーがちゃんねる
>>630

限凸は超究極と転生進化したキャラが開放される
コラボや季節、ヒロイン等は究極1段階で限凸
アシスト進化してるキャラは限凸来てない

基本的なルールはこれだけ

英雄シリーズは超究極の限凸後に転生進化来てるけど、超覚醒は未実装だったからさほど問題ではない

でも今の環境で旧天使超究極に限凸来て超覚醒付けないとかする訳ないので、転生進化の方を先に実装すると思う


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

55体でした





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生