cad862f6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
白鯨出品やマンティコア要求がめちゃあるんだがなんかあったんけ?

93: おーがちゃんねる
>>91
パネラ素材じゃね

sozai
 

95: おーがちゃんねる
>>93
可愛い子きたんやね

96: おーがちゃんねる
>>91
新降臨が継承可能の可能性有るダメージ吸収無効だからじゃね

107: おーがちゃんねる
>>96
継承可能になったらハジィ!ハジィ!
最近継承できるやつ多いから期待しても良いんだね?

118: おーがちゃんねる
>>107
素材のマンティとか鯨は継承可能
つまりどういうことかわかるな?

127: おーがちゃんねる
>>118
パズドラのプロデューサはベルゼブブ山本
後は分かるな?

98: おーがちゃんねる
まだ継承できると思ってるカイジおるのかw

99: おーがちゃんねる
継承不可でなんなす

123: おーがちゃんねる
そもそもも降臨が継承不可でゴネるのがおかしい

124: おーがちゃんねる
夢があって良いじゃない
継承可能になったらめっちゃ助かるなぁ

139: おーがちゃんねる
さすがにスキレベ50上ゲ連発されたら死ねって言いたくなるが

143: おーがちゃんねる
でもスキラゲ99連発なら?

146: おーがちゃんねる
たそいのに貧乏臭い吸収無効要員として扱われるのが悲しくて仕方ない

148: おーがちゃんねる
降臨産の吸収無効いまさら必要か?
半年ぐらい前ならわかるが

153: おーがちゃんねる
>>148
いまさらだから出せるんだろ

150: おーがちゃんねる
毒耐性が割とありがたくなる気がする

151: おーがちゃんねる
吸収無効+たその組み合わせがリーチェしか居ないからリーチェ難民には必要

154: おーがちゃんねる
吸収無効難民って未だにマテナとか闘技場3にNEWマークついてるイメージがあるんだよねぇ

156: おーがちゃんねる
かわいいネコに継承してもいいにゃ

161: おーがちゃんねる
パネェは目覚めのせいで汎用性なさそうなのが痛いな

169: おーがちゃんねる
目覚めのおかげでパールで追い討ちしなくていいんじゃねと思ったらお邪魔食らうじゃないかキモータ

178: おーがちゃんねる
>>169
毒2が潰せるんなら良くね

172: おーがちゃんねる
汎用性が高いよりより一点特化の方が優れてるんだってシェアトちゃんが熱弁してた
クヴィアちゃんが鼻で笑ってた

175: おーがちゃんねる
パネラたそのギミックどんなだろ?早速リーチェたその接待ダンジョンってことでダメ吸と属性吸両方使ってくるんかな

177: おーがちゃんねる
最近のトレンドは無効だよ

180: おーがちゃんねる
超絶難しいパズル教室かもしれん

182: おーがちゃんねる
ガンフェスでやるならそんな嫌がらせはないよね(ガンボー)


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生