god1_nlstyy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
元フェス5の奴らって今後進化とかないんかな
具体的には脱がされただけのスミレちゃんのことなんだけど

154: おーがちゃんねる
ひげのおじちゃんとかどうなるんだろうな

155: おーがちゃんねる
スミレちゃんはまた笑顔を見せてほしい
ヒゲのおっちゃんはさっさと武器化してほしい
武器化しがいのある覚醒持ってるよアイツ

156: おーがちゃんねる
脱がされたら水着落ちでしょ☆6のハズレ枠でゴロゴロ出るよ

290: おーがちゃんねる
ガンフェスで旧フェス限落ちの関羽と孔明の救済あったらハジドラなんだけどなぁ…… 

157: おーがちゃんねる
緑関羽は自動回復2と木列1かな?
バインド無効や7コン付けられる武器にはなるまい
赤い方とかもどうすんだって感じはある

160: おーがちゃんねる
水着だけになってそう

163: おーがちゃんねる
ガンフェス用の特別ガチャまだ?フェス限のみガチャとかあったよな?

180: おーがちゃんねる
>>163
今年は定額です

165: おーがちゃんねる
フェス限のみもうやるわけないだろ

168: おーがちゃんねる
覚醒関羽くるんか?

169: おーがちゃんねる
ハズレフェス限に価値を作っちゃったからな

171: おーがちゃんねる
関羽昨日捨てたんだが?

173: おーがちゃんねる
関羽って未だに究極進化すらしてないからな
伸び代の塊だよアイツらは

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生