4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
944: おーがちゃんねる
リーチェでノアドラ運ゲーになるのやっぱつれぇわ
6x5盤面で無効貫通するときいいスキルの組み合わせないかな?

7色陣+星機だと最悪5コンボで落ちコン2つの運ゲーになるし
やっぱ多色無効貫通はカロリーメイト必須なんか?

945: おーがちゃんねる
>>944
アテン+お邪魔回復を色に変換で6~7コンボ盤面+操作延長
カロリーヌジャスティーヌ+お邪魔毒変換で7コンボ盤面

948: おーがちゃんねる
>>945
盤面7コンボないとエンハしても抜けないから
やっぱカロリーメイトしかないんか

949: おーがちゃんねる
水ならオナリス、光ならドットユウナとかでコンボ加算したらいいんじゃない
エアプだけど。

956: おーがちゃんねる
>>949
オナリスユウナ持ってない雑魚ですまん

957: おーがちゃんねる
>>956
まあ手持ちのコンボ加算スキル持ちに目を向けてみると意外と良いのがいたりするかもよ

963: おーがちゃんねる
>>957
今はこれで席埋まっててコンボ加算入れる隙ないんよな・・

 吸収無効x2、ブブ用陣、無効間通用陣+変換、エンハ

毒体制5アシストの2コンボ加算実装はよ!!

編成考えてみるわ

ん、毒体制100%のときって毒込み陣どうなんの?

965: おーがちゃんねる
>>963
吸収1枚ピコ太郎にすれば解決じゃん。ヘラドラ用に1枚残すからノア出たらそこで使えばいいし

966: おーがちゃんねる
>>963
どうにもならん

978: おーがちゃんねる
>>963
多色で貫通て…軽減張って殴った方が楽じゃないか?ノアドラなんてリーチェの火力なら3ターン目で絶対倒せるだろ

980: おーがちゃんねる
>>978
殴り合い怖いんだよいわせんな(震え声)
3ターンくらい持続する激減持ちの女の子はよ!!

985: おーがちゃんねる
>>980
俺は逆に貫通組みに行く方が怖いわw
リーチェ良いな
俺は持ってないからエドで寄生してるわ

953: おーがちゃんねる
カロリーメイトノ何が嫌ってお胸小せえんだよな
編成的に分岐闇カーリーとチェンジになるの痛すぎだわ

970: おーがちゃんねる
つーか闘技場3でエンハなんて使わんやろ。マルチなら6号
ソロなら神ラグドラとかバステトエース入れてコンボするだけでカーリーは死ぬ
ノアドラはHP3000万ぽっちしか無いしゼウスはドラキ振ればいけるし

971: おーがちゃんねる
>>970
女の子縛りで6号ラグドラエース排卵
悲しいサガやね

973: おーがちゃんねる
>>971
プラリネに回復キラー三つなら光に神神回復、闇に神神光弱点が入るからいけると思うぞ しらんけど

975: おーがちゃんねる
>>973
プラリネ欲しかったけど引けなかったんだよな
次は絶対引くわありがと

972: おーがちゃんねる
闘技場3はエンハも使わないが6号なんてわざわざ入れんやろ。

974: おーがちゃんねる
エンハ兼ダメ減で龍換士のなんとかを継承して使ってるわ
インドラ持ってないから便利

976: おーがちゃんねる
龍喚師ガチャはハズレほぼいないから引きがいあるよな

979: おーがちゃんねる
結局ラジョアはどうなんだ

984: おーがちゃんねる
>>979
サブでいるけど使ってないわw

イデアルもコットンも出た
サブだけど

982: おーがちゃんねる
多色さんざん馬鹿にしてきたけど闘技場3周回できるんだもんな
リーチェ良いわ 運ゲーだけど

986: おーがちゃんねる
リクウでも簡単なんだしリーチェで出来ないはずがないな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生