394: おーがちゃんねる
SGFの確率予想してみた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
>>394
神ガチャうおおおおお

409: おーがちゃんねる
>>394
フェス限6、フェス限じゃない星6、元フェス限星5の進化、星5神の進化は多分それぞれ確率違う

414: おーがちゃんねる
>>394
現実でもまだ許せるんだよな。これより低いと辛いけど

421: おーがちゃんねる
>>394
これならまだ1/5くらいでフェス6出るしうまいな
もっと酷い配分にしてくるだろう

428: おーがちゃんねる
>>394
わざとハズレ枠で用意した正月キャラがイデアルゼラより低いわけないだろ
もっと現実みろ

442: おーがちゃんねる
>>428
パズドラは一応レア度に忠実だぞ
俺も☆8が1体0.25で大体こんな感じだと思うわ

457: おーがちゃんねる
>>394
モンポ違う星6連中が同じ確率なわけねーだろバカ

400: おーがちゃんねる
http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/180524_gacha.html
ラインナップはもう出てるんだよなぁ

574: おーがちゃんねる
>>400
きっつ闇鍋やこれ

412: おーがちゃんねる
イデがほしい場合はどうしたらいいですか?

419: おーがちゃんねる
>>412
龍契士ガチャを待ちます

424: おーがちゃんねる
>>419
いつくると?

427: おーがちゃんねる
>>424
知らねーよ

417: おーがちゃんねる
で交換所はもちろん開くよな?

418: おーがちゃんねる
>>417
無いに決まってんだろ

420: おーがちゃんねる
交換所あったら10万課金するわ

432: おーがちゃんねる
定額組とかはおいといてフェス限のトータル確率が大事だな
20%以下だったら回さない

443: おーがちゃんねる
>>432
やっぱりみんなこのへんが分水嶺なんだなw

437: おーがちゃんねる
天使・悪魔・新インド・星機1
ちょうど転生待ちのシリーズが揃ってるモミね


引用元: 2ch.sc



ハッとめざめる確率
安田亨
東京出版
2014-08-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生