スクリーンショット 2018-05-24 17.42.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
イデアルは絶対に交換させたくないんだな

194: おーがちゃんねる
これを逃すとイデアルイルミナは次いつになるかわからんからなあ...
交換所今回は無いのか...

200: おーがちゃんねる
定額が交換できると思ってた頭お花畑おるね

463: おーがちゃんねる
イデアルって交換落ちしないのか?

472: おーがちゃんねる
>>463
そういうことか
交換落ちさせないために竜監視ガチャは復刻せんがGFで復刻、と

481: おーがちゃんねる
>>472
それ別に龍喚士開催して交換所なければ良いだけじゃねえか・・・
交換は絶対するなんて言ってないんだし

579: おーがちゃんねる
>>472
タダ飯があってタダアルが無いってそんなことあるかねえ

611: おーがちゃんねる
>>579
石10個ガチャは儲ける手段としての最後の砦だから交換レート決めたくないんじゃね
それと石10個ガチャのイデアルを交換可って前例を作ると次の10個ガチャも交換可にしないと文句出るだろうし

487: おーがちゃんねる
ラジョアの交換落ちは無いのか

860: おーがちゃんねる
ラジョは2体目まで欲しいラジョ 

861: おーがちゃんねる
真面目にラジョアが一番ほしいわ

762: おーがちゃんねる
イデアル欲しいけど今のメンツでも全ダンジョンクリアしてるから
不満は特にないな

841: おーがちゃんねる
イデアル1点狙いみたいな人は石10ガチャとどっちがいいんだろうな
6個ガチャの方が副産物がうまいのはたしかだが

874: おーがちゃんねる
>>841
定額☆7が1.2%あるかないかが基準になりそうだな
蓋を開けてみたら下回ってて難民が肩を落としそう

858: おーがちゃんねる
イデアル一点狙いするなら断然龍監視ガチャだぞ

885: おーがちゃんねる
>>858
今回のラインナップ見てると排出率0.2%位じゃないのかイデアル



引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

イデアルってかイルミナの方が替えが効かなすぎてヤバイ
SGF見てるとしばらくヒロイン、龍契喚士ガチャこなさそうですね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生