top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
星8 各0.25~0.3%
星7 各0.4~0.5%
フェス6全部合わせて20%↑
これくらいならガチで全力
お願いします尊師

49: おーがちゃんねる
>>45
ちょうどそれくらいだと思う

50: おーがちゃんねる
確率測れないやつらが多すぎ
0.75~1%
もしくは
1~1.2%あるから

56: おーがちゃんねる
>>50
そんな高確率なわけないだろ
ただでさえ崩壊してるパズドラが更に壊れるじゃねーか

54: おーがちゃんねる
イデアルとかですら1.2%あったら全部合わせると250%くらいになりそう

55: おーがちゃんねる
ちゃんとピックアップしろよ

57: おーがちゃんねる
8が0.25で7が0.3とかだろ

59: おーがちゃんねる
8が0.3で7が0.5が現実

61: おーがちゃんねる
7より8の方が確率低いわけないだろごみばっかだぞ?

68: おーがちゃんねる
タダ飯やった時点で皆が浦行ける優しい世界やろ

78: おーがちゃんねる
星8が星7より確率高かったらもうレア度ってなんだよ

84: おーがちゃんねる
なんで出る前提で話してんの?
出るのは金と涙だけだよw

88: おーがちゃんねる
>>84
出るまで引くからだろ

89: おーがちゃんねる
ここまで大盤振る舞いするとは・・・パズドラ最終章間近やね

90: おーがちゃんねる
リボの門が開きそう

91: おーがちゃんねる
100種って時点でどんだけ鈍いアテナちゃんでも確率想像つくだろ

107: おーがちゃんねる
レート通り定期
季節1.8
ゼラリーチェ0.6
定額1.2

ただしゼラリーチェは非ピックアップ時0.3だから0.39もありえる


157: おーがちゃんねる
いつものGFよりは美味いんじゃないかなただ定額星7は多分定額引いた方が確率いいから狙うもんじゃないと思うぞ

オーガさんこんな感じでいいですか!
浅葱色でお願いします!



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生