448: おーがちゃんねる
テクニカルの裏のチャレモって何でまわればいいの? 
クソめんどくさい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
門が空いちまったな

451: おーがちゃんねる
門おじさん

453: おーがちゃんねる
門さんのステ上げて

454: おーがちゃんねる
河童とかありんすとかそういう系以外は道中は門が開くはず

456: おーがちゃんねる
ああピィでも引っかかるか

459: おーがちゃんねる
no title

460: おーがちゃんねる
原作うしとらしいねえや

462: おーがちゃんねる
トールサリアとか懐かしいな
どらちらも持ってなくて大小使ってたわ

463: おーがちゃんねる
オレ最近門逝き覚えた
まじヤバい世界が変わる

470: おーがちゃんねる
門の内側に気づくとは…

ハロー ヘヴン ゲート

485: おーがちゃんねる
0時に門の前集合な?開いていけ
ガンガン開いていけ

886: おーがちゃんねる
カグツチか門おじ親友で出してくれてる人は良い奴

887: おーがちゃんねる
ディアかおでん武器継承して自動回復で凌ぐといいぞ

890: おーがちゃんねる
親友はソラレガネで固定してるのが、ぼく

891: おーがちゃんねる
親友が大体自分よりいいもん持ってるとき何だせばいいか悩む

896: おーがちゃんねる
俺はサラスちゃん固定だよ!
誰も使ってくれてない

910: おーがちゃんねる
俺も門にティガ継承してるけどなんかもっと攻撃上がるやつありそうなんだよな
調べるほどのことじゃないからそのままだけど

932: おーがちゃんねる
no title

開門!開門!

942: おーがちゃんねる
門おじさんにはスキブ追加してくれ

947: おーがちゃんねる
門おじは副属性無くしてくれ

949: おーがちゃんねる
門おじは隙無いよな

951: おーがちゃんねる
マガジンで最終的に生存したのがサクラと門おじさんだなんて皮肉なもんだぜ

952: おーがちゃんねる
門おじに落ちコンなしつけてくれたら言うことない

960: おーがちゃんねる
no title

門が開いてしまったのぅ…… チラッチラ

962: おーがちゃんねる
>>960
はぁ、お姉様ふつくしい


引用元: 2ch.sc


赤門ロック
Sony Music Direct(Japan)Inc.
2018-04-11



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生