210: おーがちゃんねる
no title

俺のコレクションの手貼っとく

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
>>210
切り落として恋人にしたい

219: おーがちゃんねる
>>213
M県S市に住んでそう

ジョジョコラボ来たら全力で課金すると言ってもう何年経つだろう…

214: おーがちゃんねる
左手たそ~

222: おーがちゃんねる
JOJOは間違いなく金取れるコンテンツだと思うけどなかなか実現しないな

224: おーがちゃんねる
スタンドのパチモンみたいなペルソナはしたのにな

225: おーがちゃんねる
ワタモテとコラボしろ

227: おーがちゃんねる
アレスがいるだろッ!

0506156b-s



235: おーがちゃんねる
ジョジョは第何部とコラボするかでまた揉めるから

238: おーがちゃんねる
ジョジョクラスのコラボが日曜に来そうな気がスルト

245: おーがちゃんねる
>>238
遂に来るのか
嵐ガチャが

239: おーがちゃんねる
きます

241: おーがちゃんねる
結構コラボしたからなあマガジンとかサンデーでコラボ雑にやっちゃってるけど

242: おーがちゃんねる
なんかベルセルクとか来そう

247: おーがちゃんねる
ニセコイとコラボしたら解脱するわ
マジであれとだけはコラボしないでくれ
まあ硬派ドラなら大丈夫だとは思うが

248: おーがちゃんねる
これはもう萌え豚コラボくるな
まどマギか物語かごちうさか

249: おーがちゃんねる
ASB 実写化 パズドラコラボ

252: おーがちゃんねる
コラボはなんでもいいんだけどモミジがコラボ先の衣装着てるとかやってくれんかね

253: おーがちゃんねる
大介「リングにかけろコラボします!うおお!」

255: おーがちゃんねる
クロノマギアコラボとかやったらぜってえゆるさねえからな

261: おーがちゃんねる
懐ドラならシャーマンキング

266: おーがちゃんねる
シャーマンキングはコラボ難しそう

271: おーがちゃんねる
もみがーえーれー

272: おーがちゃんねる
ボーボボとコラボしてくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生