ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
なんでジャンプコラボはしないの?

867: おーがちゃんねる
>>866
ジャンプクラスなら単独コラボした方が良いから

870: おーがちゃんねる
>>867
めだかボックスの球磨川でリーチェの無効無効スキルとか欲しいのに、単独でやれるほど人気ないやん

869: おーがちゃんねる
>>866
逆に考えるんだ
何故ガンガンコラボが無くてハガレンコラボがあったのかを

884: おーがちゃんねる
>>869
ガンガンはグルグルと守護月天のコラボ別々でやるくらいには人気があるからへーき

872: おーがちゃんねる
何度も言ってるがコナンコラボは単独でやって欲しかった
下手したらサンデーコラボやマガジンコラボやるよりコナン単独コラボのが回るだろ割とマジで
ここ2~3年くらいでのコナンの人気急上昇を見てると尚更思う

873: おーがちゃんねる
小暮警部で埋まるBOXとか嫌だ

874: おーがちゃんねる
光彦死ね

877: おーがちゃんねる
小五郎のおっちゃんに麻酔銃5個食わせて進化させるぞさせるぞ

879: おーがちゃんねる
コナンコラボでTWO–MIXを最レアキャラにしろ

897: おーがちゃんねる
>>879
じゃすわぃびぃ~♪(つω・)
こみゅにぃけ~しょ~~ん♪(つω・)
雨にうたれながら~~♪(つω・)

880: おーがちゃんねる
今のコナン映画に勝てるジャンプ作品無いしな

883: おーがちゃんねる
どうせ赤井最強だろ
本当に最強なのは京極だけど

885: おーがちゃんねる
フェアリーテイルは単体でコラボしたらここまで不遇にはされなかった

886: おーがちゃんねる
赤井、って聞いてスラダンの話してるかと思った。
赤木と三井が被ったのだろうか。

888: おーがちゃんねる
ナツは鯨狩に使われてた印象

899: おーがちゃんねる
ナツのスキルターンが短くなったらCCOパに就職もありえる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生