DY8c1ABUQAAzU68
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
932: おーがちゃんねる
今光が強すぎるから光属性吸収のモンスターを増やすだけで使い道出るし変なギミック考えなくてもそれなりに難易度あがりやりがいがでます

933: おーがちゃんねる
エンハで副属性で吹き飛ばします

934: おーがちゃんねる
幽助も右側にぎん千代とかの副属性水を寄せてるだけでHP1000万くらいなら水だけで抜けるし
水吸収ならモミジ陣で光だけで攻撃出来るし

940: おーがちゃんねる
>>934
なるほど(´・ω・`)

935: おーがちゃんねる
タダ飯対策なら水吸収だぞ

936: おーがちゃんねる
そこはアストレアちゃん使ってやれよ

937: おーがちゃんねる
光属性吸収ばっかになったら流石にわざわざ光は使わねーけどな
盾のやつくらいのならまだしも

938: おーがちゃんねる
カイジちゃんは光吸収とわかってても光パで行って文句言うぞ

939: おーがちゃんねる
要するに1階に水吸収奴を単体で置いときゃタダ飯は止まるってわけだ

942: おーがちゃんねる
じゃあベオーク乱発な

962: おーがちゃんねる
別にタダ飯は積極的に殺そうとしなくても 
エンハなしで普通に殴ると発狂踏むようなHPの敵を置きまくれば死ぬよ 

943: おーがちゃんねる
ヨグから始まって
イデアル、エド、タダ飯と光優遇きてリーチェ(水)だから水が続くのかな

946: おーがちゃんねる
リーチェを水と言っていいのか?
たそいけど

949: おーがちゃんねる
水は多色にシフトしてる感が最近すごい

952: おーがちゃんねる
>>949
エアが256倍なのにバズらなかったからリーチェという上位互換出した感

954: おーがちゃんねる
>>949
水魔女くらいでは

956: おーがちゃんねる
最近の強めの水リーダー、エア→キタロー→リーチェ
こいつらのLS似すぎ

959: おーがちゃんねる
おうザパン忘れんなや🧔🌊


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生