cab05314-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
パズルクソ上手い奴がシュインマンだとあのエフェクトが好きな人もいるんやなと思うと、強制スキップonは何か寂しくなるな
入室検査部屋で派手冠持ちがそうやったわ

912: おーがちゃんねる
シュインシュインマンが見れなくなるとかなんか寂しいな

933: おーがちゃんねる
>>912
お前のためにコンボスキップOFFにしとくわ

925: おーがちゃんねる
シュインシュインマンはYYスキップを見て何を思うのだろうか
こんな便利な機能あったんだ!知らなかった!なのか
攻撃力が増えて行く瞬間が気持ちいいのにスキップなんてつまらない!なのか

927: おーがちゃんねる
>>925
気づかないんじゃね

929: おーがちゃんねる
>>925
YYの仕様変わったんだ~(^ρ^)

935: おーがちゃんねる
>>929
多分これ

930: おーがちゃんねる
>>925
会社の後輩はコンボスキップ、ボックス整理しらなかったよ。
今週初めまで

936: おーがちゃんねる
>>925
何も気づかないに一票

937: おーがちゃんねる
>>925
パズドラ壊れた!
おいちょっとやべーはえー
くぁんがえる時間がみぢかい2コンボ!!

926: おーがちゃんねる
僕のパズドラがバグった!

932: おーがちゃんねる
他のことで忙しいからね一般人は

941: おーがちゃんねる
コンボスキップ出来なくなるが縛りの強コンボリーダーはよ

942: おーがちゃんねる
【76盤面】コンボスキップ出来なくなるが、常時3色限定でnコンボで攻撃力がn倍、操作時間を4秒延長

943: おーがちゃんねる
99ターンの間、コンボスキップ不可て先制攻撃を一階でうってくる敵でるなこれ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

コンボスキップに気づく→ランダンで使用→王冠ボーダーが上がる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生