236: おーがちゃんねる
ウルカたそのおしりくんくん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる
>>236
no title

285: おーがちゃんねる
>>239
割り箸折りそう

288: おーがちゃんねる
>>285
昔ケツで割り箸折る人いましたね…

259: おーがちゃんねる
人権なんだよなぁ

no title

262: おーがちゃんねる
>>259
なんでwayにしたの山本P

269: おーがちゃんねる
アイドルウルカってウェイ7コンを10コンスキブ(スキチャ)にしたらもう少し使えてそう
まあ採用理由があまりに薄いけど

273: おーがちゃんねる
マジでアイドルウルカのway謎なんだ
水に変な呪いかけるのやめてよね

286: おーがちゃんねる
交換可能にしたから性能は絞るぞ季節ガチャ

287: おーがちゃんねる
これからの季節は星7につよキャラ置いてきそう

300: おーがちゃんねる
こりゃ門おじとハジオダスもway追加か

302: おーがちゃんねる
門あかないの?

304: おーがちゃんねる
門が開いちまったなクッキー

307: おーがちゃんねる
ハジオダスと門おじはコンボ強化追加されてたよ
超覚醒で無効貫通だって

312: おーがちゃんねる
メリオダスは今オワだからなぁ
9個目の覚醒だけでもなんか良いの欲しい

◯ コンボ強化
◯ 追加攻撃
◯ スキブ
◯ 指

現実
超覚醒
マジオワ

319: おーがちゃんねる
>>312
hpが足りないのが一番問題だからL字ガードだぞ

333: おーがちゃんねる
コンボ強化追加されてハジオダスになっても魔女と同じく倉庫番だろうな
ダンジョンどころか強リーダーすら出し渋るし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生