DeBqQ3dVwAAiZnQ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
チンミの存在によりアヌビスさんが完全に死んだ

63: おーがちゃんねる
>>41
14倍と30倍でどうして死んだことになるのか

44: おーがちゃんねる
珍味ブロスは強い気がするけどブロス持ってるからマガジン引かなくてええな

45: おーがちゃんねる
ワイワイで5色なくてヘラ先制で散るチンミの姿が見える

57: おーがちゃんねる
珍味流行ったらチンブロスとかいう酷い略称が跋扈してしまう

62: おーがちゃんねる
チンブロスパで遊ぶぞ遊ぶぞ

76: おーがちゃんねる
チンミ好きだから強いかは別として使いたいわ

145: おーがちゃんねる
‪チンブロスするならグラトブロスのほうが強いだろ
‪LFチソチソのほうが個性出せるんじゃないか

153: おーがちゃんねる
>>145
卑猥すぎる…

181: おーがちゃんねる
>>145
グラトは十字とかいう業を背負ってるからなあ…
チンブロなら色かコンボどっちかを狙っていけばもう片方も自然に付いてくるから楽だと思う
チソチソは65盤面に目覚めかけて色が偏るのが怖いからチソチソよりチンブロの方が安定感あると思う

225: おーがちゃんねる
>>181
攻撃倍率出すだけなら多色不要なの忘れてたわ
チンブロもチソチソも無効貫通し放題と考えると
どっちも強いなこれ

147: おーがちゃんねる
プ作り忘れたからピモピモありがたい

152: おーがちゃんねる
コンボパってコンボの癖に倍率出すぎなのが問題だよな
なんで条件ガバガバの癖に倍率もガバガバなんだよっていう

176: おーがちゃんねる
>>152
ガンホーは盤面最大組むのは難易度高いと思ってるんやろ。
操作延長でもう誰でもできる状態なのに。

188: おーがちゃんねる
>>176
なるほどな
昔のままの感覚で今も実装してんのな
馬鹿すぎワロタわ

182: おーがちゃんねる
>>152
山本Pは3コンボしかできないんですが!?コンボは難しいので強くて当たり前

271: おーがちゃんねる
珍味の半減はスキル使ってでも受けたいとき受けるものじゃないの?
面倒だとは思うけど

283: おーがちゃんねる
一歩も珍味もテンプレ覚醒でわざわざ引く必要無い奴や

309: おーがちゃんねる
確かに珍味強いならジンオウガ評価されてもいいわ
微妙かもしれない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生