DeBqcN6VAAUG-4j
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる
一歩の強さに気づいてるプロパズドラーおるか?俺は攻撃倍率49倍の転生ヘルメスで裏クリアできたぞしかもメル入れて回復底上げするだけで安
定してクリアできたそんぐらいHP2倍ってのは滅茶苦茶強い 一歩は一々回復泥強入れなくても回復2倍にできて本人自体も強いサブにエンラやらんま入れてステも底上げできる こいつまじでヤバイぞ

259: おーがちゃんねる
>>251
変な改行と読みにくい文章でイライラするモミねぇ…

263: おーがちゃんねる
>>251
気づくも何もどう見ても強いぞ

264: おーがちゃんねる
>>251
一番大事なイルミナ入れられるの忘れてたわ マジで一歩はぶっ壊れだぞ

274: おーがちゃんねる
>>251
最大倍率出すのに何コンボなんだろーな

281: おーがちゃんねる
>>274
8コンボくらいだと思う
最近の主人公系はとにかくつかいやすくしてるし

275: おーがちゃんねる
番長そこそこ強かったし一歩は楽しみ
チンミは欠損即イキビッチを感じる

278: おーがちゃんねる
本来HP2倍ってこんな簡単に渡しちゃいけない条件だぞ 本人のスペックが高くて攻撃10倍回復2倍出せる奴に渡すのはどう考えてもアホ

287: おーがちゃんねる
一歩の最大5倍が何コンボかによるやろ

290: おーがちゃんねる
一歩は8コンくらいじゃねぇの

292: おーがちゃんねる
8コンボ最大とかそこらへんのキッズが使えないだろ!

293: おーがちゃんねる
一歩強すぎだろ

295: おーがちゃんねる
一歩はお前らが散々強いって言ってた番長と同じHP倍率に回復倍率もあってコンボパだからな
弱点らしい弱点が無効貫通し辛いくらいしかないぞ

320: おーがちゃんねる
>>295
そこは幽助と一緒でコンボ加算入れるしかない つーかイルミナ直で入るのヤバすぎない?

298: おーがちゃんねる
まあ一歩は指3ってのが良いな
これまともに組もうとすると指壊滅級になるし
番長といいガンホーのマイブームなんだろな

305: おーがちゃんねる
>>298
エンラ婆あたりが組み込めるだけで嬉しい

301: おーがちゃんねる
サブがクソ雑魚な火属性だからこそ許されたのかもね
火の強サブってエンラくらいしか思いつかんもん

331: おーがちゃんねる
>>301
ステ見りゃ分かるが超覚醒でHP強化つけたらんまも中々エグいぞ

313: おーがちゃんねる
火のリーダー地味に強いの揃ってきて良いな
こざみょんも一歩もつえーよ

322: おーがちゃんねる
エンラお姉様くらいしかサブがわかんない
オープナ入れてもいいのか

324: おーがちゃんねる
>>322
ヘスティアとか

323: おーがちゃんねる
一歩の性能でたそければ火たそパできたのに一歩はたそくない…

327: おーがちゃんねる
ついに燃え太郎が倉庫番辞めるってマジ!?

333: おーがちゃんねる
草薙京とスキブ4イルミナ
火のメリットはこれくらいか?
体力盛れないなあ

334: おーがちゃんねる
火属性ついてて7コンボ強化あってスキルが3コンボ追加のキャラおらんかなぁ~!!

346: おーがちゃんねる
>>334
プレァ!

335: おーがちゃんねる
もしかして火ットンたそ筆頭サブか?これはハジドラ

352: おーがちゃんねる
>>335
火には追撃最強の月島花ちゃんがいるぞ

372: おーがちゃんねる
>>335
HP2.5倍でなんなす

341: おーがちゃんねる
メルかヘスティアいれれば四つ消しでいくらでも耐久行けそうだな

347: おーがちゃんねる
まあ一歩は8コンボ最大となると無効貫通で足引っ張りそうだな
ガンホーよく考えてるわ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生