MONS_2720_zps6xdnoeak
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
このスレでYYしたときヴィシュヌがでたんだけど、俺が吸収無効使ったのはいいけどパズルミスったせいで倒せなかった
そしたらめっちゃ煽られて抜けられた
それ以来このスレが怖いんだけど俺が悪い?

97: おーがちゃんねる
>>91
抜けた奴が吸収無効持ってないのが悪い

102: おーがちゃんねる
>>97
持ってたけどヘルメットで使ったんや

107: おーがちゃんねる
>>91
当たり前だろそんなコミパズル力のやつレスしないで一刻も去って欲しいレベル

114: おーがちゃんねる
>>107
誰だってミスることはあるやろ

473: おーがちゃんねる
吸収一枚でのドララでスターリング→ヘラドラほんと萎えぽよ

479: おーがちゃんねる
ヘラドラはギリであぶっても結構体力あるし作ったやつアホなんだと思う

493: おーがちゃんねる
藍染使いってヘラドラどうしてたんだろ

494: おーがちゃんねる
藍染時代はヘラドラ普通に調整で殴り殺してたよインドラ貼りながら

496: おーがちゃんねる
吸収系の敵は火力調整したら1~2パンで倒せるHPにして欲しい

498: おーがちゃんねる
クシナダが来て
はじめてヘラドラを確実に殴り勝てるようになった

510: おーがちゃんねる
藍染でヘラドラ調節って最短でも4ターンくらいかな
吸収ってほんとクソだよなぁ

514: おーがちゃんねる
ダメ吸収は吸収しきれなくて死ぬのが王道なのに
王者パズドラはどれだけ火力上がっても完璧に吸収しやがる

520: おーがちゃんねる
50億ダメージ分吸収したら死ぬって設定にしてくれ

523: おーがちゃんねる
というか200万以上吸収なら200万1ダメ与えたら1だけ回復するのが筋だろ

527: おーがちゃんねる
>>523
それもそれで発狂されるから嫌なんだ

533: おーがちゃんねる
HPがマイナス1億になっても
1000回復されたらHP1000になる属性吸収システムもかなり性格悪いぞ

538: おーがちゃんねる
>>533
なおこっちは毒でマイナス10万になると1万の回復だと死ぬ模様

569: おーがちゃんねる
>>533
主属性吸収されても副属性で抜いてる場面の方が多いから多少はね?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生