70: おーがちゃんねる
なんでSGF1日だけなんだよ6月までやれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
SGFは無料でゼラ引いて終わりの予定

90: おーがちゃんねる
フェス引くのはガンフェス新キャラとかの情報出た後でもいいと思うけどね

117: おーがちゃんねる
カンナ以外欲しいから引くわ

145: おーがちゃんねる
ガンフェスでSGFラインナップ全員強化とかやってくれたら一生ついていくよ

147: おーがちゃんねる
明日のガチャはガンフェスのパズドラ情報見た後に引くべきだよな

181: おーがちゃんねる
SGF早く引かせろ

283: おーがちゃんねる
フェス限引くぞ!引くぞ!引くぞ引くぞ!

480: おーがちゃんねる
0時開始とか絶対に変なテンションで引いてしまうわ…ガンフェス終わってから引きたいのに

488: おーがちゃんねる
久々に0時ガチャだから荒れるな

489: おーがちゃんねる
様子見してから引くで

492: おーがちゃんねる
日曜日の夜とか荒れるわな

650: おーがちゃんねる
言うほどスーパーゴッドフェスってお得感ないよな多分
イデアル0.5とかだろうし

660: おーがちゃんねる
イデアルイルミナ出るゴッドフェスだと思えばお得じゃん

738: おーがちゃんねる
スーパーゴッフェス無料ガチャあるかな?

741: おーがちゃんねる
>>738
公式読めないやつおるね

785: おーがちゃんねる
イデアル排出率0.3とかだと思う

796: おーがちゃんねる
外れ率高杉じゃね?

no title

803: おーがちゃんねる
>>796
バレネイバレネイ言ってたのにはずれなんっすかぁー!

846: おーがちゃんねる
>>796
このいらない奴を黒塗りするの懐かしすぎる

861: おーがちゃんねる
日付代わったらすぐゴッフェス回したいわ
情報出るまで我慢できるかな……

867: おーがちゃんねる
交換所出来たからスーパーゴッドフェスは
二度と来ないと思ってたわ
どうせすぐにイデアル以上の壊れが定額で来るんだろうけど。


750: おーがちゃんねる
イデアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

バイトおわったらスーパーゴッドフェスって考えるとバイトが楽しくなるかもしれない
スーパーゴッドフェス'`,、('∀`) '`,、
どうせ出るやつは出る出ないやつは出ないそんなもんです(´・∀・`)ヘッ
早くスーパーゴッドフェスひきてー
5回しか引けないけど
明日は朝からパズドラのスーパーゴッドフェスでもやってテンション上げるか(笑)
スーパーゴッドフェスさ、100体じゃん?
全部1%とかだったら平和なんじゃないの?

願望だけど
スーパーゴッドフェスでイデアルあてます
スーパーゴッドフェス 正直追うものおらんわ
強いて言うならイルミナ2体目やけどヒロインで引きたいし
ぶっちゃけ、スーパーゴッドフェスの目玉はイデアルよりイルミナだなぁ。最近のイルミナの仕事っぷりがやばすぎる。
とりあえず俺は
スーパーゴッドフェス引きますわ❛ͬ˓˷❛ͬ
狙いはイルミナラジョア❛ͬ˓˷❛ͬ
スーパーゴッドフェスでイデアル
狙いでガチャ回そーかな☆彡
しかもイデアルアニメーションで
動くから尚更ほしい⭐️
#パズドラ好きと繋がりたい
スーパーゴッドフェス、当たりが多くなったように感じる闇ガチャやんけ…きっつ
スーパーゴッドフェスの星7は正直どれも当たりっちゃ当たりか…
ゼラ、リーチェあたりが欲しいが…

ラインナップ


スクリーンショット 2018-05-24 17.42.47

期間:05/27(日)00:00~23:59

ガンホーフェスティバル2018【幕張メッセ】開催を記念して、特別レアガチャ「魔法石6個!スーパーゴッドフェスガチャ」が登場!
この特別レアガチャは魔法石6個を消費して1回引くことができ、「博愛の彩龍喚士・イデアル」や「孤峰の大魔女・ゼラ」の他、「ヨグ=ソトース」や「逆心の神魔王・ルシファー」など★6以上のモンスターのみが的中するぞ!
この機会をお見逃しなく!!

「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」登場!!
期間中、パズドラにログインすると「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!
→詳細はこちら

※下記の掲載モンスターはラインナップの一部です。
全ラインナップと詳細は05/27(日)00:00よりゲーム内で表示される[魔法石6個!スーパーゴッドフェスガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。


公式:http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/180524.html 




管理人のつぶやき

★7★8の的中率はお察しとしてハズレが少ないってのが嬉しいガチャですね
ラインナップの内個人的な当たりキャラは

イデアル:裏に行くなら絶対欲しいキャラ、光を引っ張るエスペシャリィ
イルミナ:代用が居ないエスペシャリー、特にソロ周回するなら絶対に欲しい
カエデ:分岐究極で扱いやすい周回リーダーに
風神:最強の吸収無効、YY闘技場では絶対神、なんだかんだ風神
ガネーシャ:替えの効かないキャラ
フェンリルヴィズ:ヨグ浦飯他光パでの貢献度が高い
パイモン:ヴィズ同様光一強環境下では持っておきたいモンスター
貂蝉:パズドラ界最バグスキル
ヨグ:ナンニデモヨグ、ナンダカンダヨグ、トドノツマリヨグ

以上、引かれる方は頑張ってください!!



夏フェス
FUJIPACIFIC MUSIC INC
2016-07-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生