401: おーがちゃんねる
重いので一応貼っとく

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
これは闇ガチャ

404: おーがちゃんねる
0.25wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

405: おーがちゃんねる
0.3と予想してたがそれ以上だったモミ

409: おーがちゃんねる
人気すぎてなんなすみません!

410: おーがちゃんねる
ん・・・・?
★8より★7の方が確率低いのか?
頭大介??????

411: おーがちゃんねる
重すぎて引けないよキモータ

420: おーがちゃんねる
マジでイデアラきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

465: おーがちゃんねる
>>420
お前どの時間軸にいるんだよ

568: おーがちゃんねる
>>420
この画像貼るために待機してたと思うと泣けてくるなw

422: おーがちゃんねる
入れないから寝るモミ

423: おーがちゃんねる
石10個 イデアル 2%
石6個 イデアル 0,25%


どういう計算や大介

470: おーがちゃんねる
>>423
大介算だからこまけぇこたぁ(ry

425: おーがちゃんねる
ウルカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

426: おーがちゃんねる
ダグザでたけどこれエラーのせいだろふざけんな

429: おーがちゃんねる
0.25とか引けるわけねーだろ

438: おーがちゃんねる
鯖落ちうおおお!!

439: おーがちゃんねる
エラーおこるんだが

441: おーがちゃんねる
0.25とかモンストかな?

445: おーがちゃんねる
25%で★6以上で合ってるか?

450: おーがちゃんねる
星7より星8の方が出やすいってマ?
うーん、ハジドラ!wwwww

455: おーがちゃんねる
勢い3万超えたぞー

464: おーがちゃんねる
重くて回せん

482: おーがちゃんねる
星8 0.5×4=2%
ゼラリーチェ 1%
他星7 0.25×5=1.25%
フェス限星6 0.65×31=20.15%

24.4%

561: おーがちゃんねる
>>482
こう見ると高すぎやろ

484: おーがちゃんねる
鯖圧縮しすぎだろ 普段どんだけプレイヤー少ないんや

492: おーがちゃんねる
重いんじゃクソども
控えてろ

496: おーがちゃんねる
ログイン出来ねーぞクソがあぁ

499: おーがちゃんねる
はい メール開けない
ガチャできない
タイトル画面不安定
サーバーダウン

500: おーがちゃんねる
引けないじゃねーか

515: おーがちゃんねる
ブィーナスだった

521: おーがちゃんねる
ガバガバやんwwwww

522: おーがちゃんねる
25時まで待機します!なんなす!

524: おーがちゃんねる
今度こそ本当にマジでイデアラきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

530: おーがちゃんねる
ただプレーナget
no title

533: おーがちゃんねる
こんな重いのいつ以来だろ

546: おーがちゃんねる
>>533
サーバー削った代償やね

578: おーがちゃんねる
>>533
パズドラでガチャ実装で鯖おちたの四神だけだな
その次くらいじゃないこれ

598: おーがちゃんねる
>>533
AppStoreの鯖まで巻き込んで落とした四神以来だと思う

548: おーがちゃんねる
no title

重いからとりあえず各属性さいたそ貼っておきますね

574: おーがちゃんねる
>>548
💮
💮



577: おーがちゃんねる
人おるって事だな
ハジドラ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


管理人のつぶやき

400人に1人はタダイデアル!浪漫いくぞおおおおおおおおおお

S__11993130


メシウマ4ね!!


 
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生