6c6a99de
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
重い!
詫び石!

321: おーがちゃんねる
はい詫び石

337: おーがちゃんねる
詫び意思はよ

339: おーがちゃんねる
ハジドラ過ぎてラインナップ見れねーーーよwwwwwwww

368: おーがちゃんねる
エラーあああああああああああああああ
クソがあああああああああああああ


詫び石よこせやあああああああああ

369: おーがちゃんねる
お前ら

 
落ち着け!!!

394: おーがちゃんねる
鯖落ち詫びフェスはよ

447: おーがちゃんねる
おいくそだいけ
詫び石よこさんかい

520: おーがちゃんねる
これはひどい 詫び石案件

521: おーがちゃんねる
ガバガバやんwwwww

525: おーがちゃんねる
いつになったら入れんだよ
詫びいらねえからとっとと入らせろ

541: おーがちゃんねる
重すぎてガチャ回せん
お詫びで一回無料追加だな

542: おーがちゃんねる
予期せぇよ!

563: おーがちゃんねる
ダイケの嬉し泣きの詫びまだ?

613: おーがちゃんねる
詫び石はよ

643: おーがちゃんねる
SGF終わってからお詫び配布やな

692: おーがちゃんねる
これってもしかして鯖障害を口実に詫びガチャくれるんじゃ……?😳

719: おーがちゃんねる
詫び石かただガチャ一回ありそう

720: おーがちゃんねる
予期せぬエラーは発生するし日付は変わるしめちゃくちゃだよ

724: おーがちゃんねる
エラー出る分数の詫び石だわこれ

727: おーがちゃんねる
ゴッフェス延長あるで~

728: おーがちゃんねる
予期せぬエラーって予期しとけよこのくらい

740: おーがちゃんねる
ポカポカ運営の始まりだぞハジドラハジドラ詫びはよ

766: おーがちゃんねる
1:SGF延長
2:詫び石配布
3:詫びガチャ

3まであるでこれは😳

785: おーがちゃんねる
>>766
多分明日から割引始まるから延長してくれたら嬉しい

775: おーがちゃんねる
これは久しぶりの詫び石くるレベルだわ
年1イベント当日に無能発動してんじゃないよ全く

912: おーがちゃんねる
まだ一回も引けないぞコミ運営!
詫び石よこせ

953: おーがちゃんねる
詫びモミジ

991: おーがちゃんねる
明日のガンフェスで大ちゃん詫び脱ぎあるな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

このカオス感久々すぎて半裸
続報あり次第随時記事更新しますので皆さんひとまず静観しましょう 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生