840: おーがちゃんねる
しれっと更新されてる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
>>840
ノアの輝石とかあるしコレ今までのと何が違うねん

858: おーがちゃんねる
>>840
ノアの輝石は?
普通の輝石の対象少なそう

912: おーがちゃんねる
>>840
え、汎用進化素材化した奇跡なのにユニーク奇跡量産したら意味ないやん
運営あほか?

920: おーがちゃんねる
>>840
専用輝石は聖霊王みたいなのだけで良かったんじゃ

847: おーがちゃんねる
なにこれ

no title

849: おーがちゃんねる
>>847
ええ…

857: おーがちゃんねる
>>847
うおおおお、ハジドラ!!!

860: おーがちゃんねる
>>847
なにそれ

862: おーがちゃんねる
>>847
は?
これスタックほぼできんじゃん
さすが詐欺師

864: おーがちゃんねる
>>847
これもしかして余計めんどくなるんじゃね?

865: おーがちゃんねる
>>847

874: おーがちゃんねる
>>847
うそだろこれ
信じられん

884: おーがちゃんねる
>>847
しょーーーーーーもなw
オーガさん赤色でお願いしますw

890: おーがちゃんねる
>>847
思てたんと違う…

908: おーがちゃんねる
え?最初から>>847だと思ってたけど

917: おーがちゃんねる
>>908
馬鹿が文句吐いてるだけやね

911: おーがちゃんねる
>>847
馬鹿だこいつら

919: おーがちゃんねる
>>847
やっぱり運営ってカイジだったんだな
失望したわ

923: おーがちゃんねる
>>847
これよこれ
やっぱパズドラはこうでないとな、上げて落とすやり方だよ

961: おーがちゃんねる
>>847
え?これらがまとめて1つの輝石になるかと思ってた…

854: おーがちゃんねる
なるほど降臨キャラもスタック可能にするためのアイデアか

856: おーがちゃんねる
ノアの希石(笑)
専用アイテムばっかじゃん
なーにが先のことだよ
互換性ない希石であふれるの確定じゃん

868: おーがちゃんねる
キセキならなんでも代用できるんじゃねーのかよ!オワドラオワドラ!

867: おーがちゃんねる
輝石はスタック出来ますから


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生