8: おーがちゃんねる
むしろこの輝石の仕様だと仕様変更前のが進化楽だったまであるよな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>8
降臨複数確保でのボックス圧迫がなくなる代わりに多少面倒になった感

15: おーがちゃんねる
ほんと上げて落とすの好きだなガンホー
輝石ってなんの意味あんだよ
汎用素材じゃねーのか

20: おーがちゃんねる
俺ら裏周回勢歓喜やね

24: おーがちゃんねる
ボックス上限解放したくないなら素材の圧迫どうにかしろや

25: おーがちゃんねる
希石【特大】じゃダメだったのかしら

28: おーがちゃんねる
輝石大やら中の使い道は?

29: おーがちゃんねる
上げて落としてまた上げる作戦だな

32: おーがちゃんねる
理想 中と大の輝石だけで全部賄える
現実 中と大と専用の輝石(笑)が必要

33: おーがちゃんねる
すまん、輝石はトレードできますか?

34: おーがちゃんねる
実質スタック出来るようになっただけか
それでも悪くはないが交換が面倒そう

38: おーがちゃんねる
まあ良いじゃんたまドラスタックされるし
お前らどうせマゾだから進化させるんだろ

41: おーがちゃんねる
えええ
なんで輝石がこんなに評判悪いのかわからん
進化素材になってた降臨ボスを
そのまま使うこともできるしスタック素材に変えることもできますってことじゃん

58: おーがちゃんねる
>>41
一度輝石に変えないと進化できないぞ

61: おーがちゃんねる
>>41
スタックする必要ねーんだよ
あの発表だと万能素材に思えるのに実際はただスタックしかメリットないのに交換という手間も増えてるから叩かれてるんだよ

84: おーがちゃんねる
>>61
2回進化しない素材なら万能だぞ

スタージャとかミオンとか輝石になるのはデカくない?

70: おーがちゃんねる
>>41
めんどくさい進化の代用素材になるように見せかけておいて進化素材の進化の進化の進化は変わらないから

106: おーがちゃんねる
>>41
スタックができるのは利点

ただ発表を見れば素材数を減らしますに見える言い方していて
実際はユニークなきさきが多過ぎて....ってところじゃね
その辺放送では言うてないし


きせきのトレードについては触れてた?
そこが一番気になってる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生