115: おーがちゃんねる
これ全てじゃなくて今度のログインガチャのラインナップだからな
精霊王とかの輝石はないし究極進化する素材は全部専用輝石なんじゃね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
>>115
精霊王の石はちらっと映ってたよ

129: おーがちゃんねる
>>115
結局奇石にする意味わからんな

139: おーがちゃんねる
>>115
これ地味にデュークの色違いが別な輝石ってやばくない?
どんだけ輝石増やすつもりだよ

158: おーがちゃんねる
>>139
最終進化系の石は全部個別なんだろ

141: おーがちゃんねる
>>115
新しいガチャと見せかけて実質降臨ガチャと変わらんって事か。
ならそのままでも使える降臨ガチャでよくね。

157: おーがちゃんねる
>>141
そのまま使われたら悔しいじゃないですか。
だから能力なしの進化素材にしました!

170: おーがちゃんねる
>>115
どういうこと?
今まで:覚醒したきゃ指定のモンスター用意せえ
これから:何でもええから用意してその色の希石に交換せえ
こんなんじゃないの?

175: おーがちゃんねる
>>170
指定のモンスターの輝石もってこい、やぞ

208: おーがちゃんねる
>>175
何も変わってなくて草生える

193: おーがちゃんねる
>>170
進化楽なの:汎用素材
進化だるいの:ストックさせてやるから専用素材

202: おーがちゃんねる
>>170
なんでも良いことはないけど、ゆるい輝石なら5つぐらい選択肢がある。
結局上位素材はめんどくさくなっただけだぞ。
新規が降臨モンスター直接もらって戦力化することもできなくなる。

197: おーがちゃんねる
んで、>>115は実際どうやって手に入れるかが問題でしょ
例えば究極五右衛門の輝石だったら、究極五右衛門+火の輝石(大)で合成するのか、火の輝石(大)×5とかで交換所で交換できるのか
前者ならオワだけど、後者ならまだ理解できる

216: おーがちゃんねる
>>197
究極五右衛門と1:1のトレードしかないやろ


引用元: 2ch.sc