スクリーンショット 2018-05-27 21.00.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
実質ほぼノーコンって何があったんだよ

296: おーがちゃんねる
>>269
見てる俺らもよくわからなかった
1コンした上に負けて、時間切れで終わった
でも山本Pが実質ノーコン!って言ったからそうなった
つまり山本Pは神

325: おーがちゃんねる
>>296
なるほどな時間切れだけど時間制限なかったら勝てたから実質ほぼノーコンってことなのかな?とりあえずまた新しい言葉が生まれてしまったな

462: おーがちゃんねる
実質ほぼノーコンって日本語おかしいだろ

640: おーがちゃんねる
パネラ降臨チャレンジどうなったの?
やってみたけどこんなん初見でノーコン難しくない?

645: おーがちゃんねる
>>640
実質ほぼノーコンクリアしたぞ

644: おーがちゃんねる
実質ほぼノーコンだったよ

648: おーがちゃんねる
実質?ほぼ?ノーコン?クリア?だよ

680: おーがちゃんねる
>>644 >>645 >>648
実質ノーコンか、それでもすごいと思うが

694: おーがちゃんねる
>>680
マジレスするとコンテしてもクリア出来なかったところに山本が出てきて、実質ほぼノーコンクリアなので報酬配布します!っていう流れだった

707: おーがちゃんねる
>>680
実質ほぼノーコン
(全滅後PT変更1コン敗北リタイア)

743: おーがちゃんねる
>>707
コンテループに突入しそうになって、時間切れで強制終了させたの面白かったな

650: おーがちゃんねる
大して難しくないダンジョンでも3人マルチだと超壊滅級になるんだよなぁ

655: おーがちゃんねる
耐久可能とは言え吸収配布降臨に
吸収キャラ配置も性格悪いにょ

703: おーがちゃんねる
実質ほぼノーコンってなんだよ

738: おーがちゃんねる
実質ほぼノーコンってどういう事?
クリアしてないの??

748: おーがちゃんねる
>>738
クリアせず

751: おーがちゃんねる
>>738
タイムアップで強制終了
時間があればノーコンできた理論
なお、コンテ済みだった模様

745: おーがちゃんねる
まあ結局のところセッティングが悪いわ
最悪一人でなんとか出来る奴を入れといて
グダりそうならそいつにクリアさせれば良かった


引用元: 2ch.sc



公式












1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生