77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
今更スケジュール見たけどほんとパズドラしかないんだな
前はいろいろあった気がするんだが

304: おーがちゃんねる
>>296
ディバゲが少しだけ情報あったけどクソゲーと化して捨てられた

319: おーがちゃんねる
>>296
去年まで他ゲーのブースやコーナーあったんだけど今年なーんも無いな
eスポーツ絡みで入れられないのかそれとも売上的に見切ってるのか

305: おーがちゃんねる
パズドラしかないというかパスどれしかない

307: おーがちゃんねる
そういや今年はディバゲ無いんだな、あれも完全に死んだか

312: おーがちゃんねる
カルチョやらオワマギとかサモンズボードのポスターならあったよ

316: おーがちゃんねる
ハジノマギアの新情報なんだった?

325: おーがちゃんねる
サモンズもアクティブ減ってきててオワ
ディバゲは言わずもがな
サッカーはそもそも生きてこの世に生まれてない死産

332: おーがちゃんねる
>>325
オワノオワワ忘れてね?

346: おーがちゃんねる
>>332
すまん、そんなセールス1000位以下のゲーム知らん

327: おーがちゃんねる
ディバゲなくなるん?
昔ならパズドラにもそっち系コラボ来てたかもしれんけどもうどこもコラボしてくんないだろうね…

340: おーがちゃんねる
ディバゲはまだ続いてることに驚いた

348: おーがちゃんねる
インセルをパズドラに集中させてくれ

367: おーがちゃんねる
>>348
あの会社パズドラ以外にこれといったゲーム開発やってないような…

383: おーがちゃんねる
クロマギ大会やるならガンフェス行ったのに

617: おーがちゃんねる
ハジマギ情報あったら行った

715: おーがちゃんねる
ガンフェスってパズドラ以外発表する事あるの?

725: おーがちゃんねる
>>715
ハジマギ、ハジチョがあるぞ

794: おーがちゃんねる
どうでもいいけどなんでハジノマギアの情報ないの?
舐めてんのか

825: おーがちゃんねる
>>794
ガンホーフェスティバルなのになんでリリースしたばかりのクロノマギアのコーナー設けないんだろうな
パズドラ杯ばかりになってる今よりいいだろうな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

時間的にも厳しかったのかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生